消 失 少 年

オ リ ジ ナ ル イ ラ ス ト 中 心


テーマ:


突然ですが フリマです~!◎
今回ちょこっと 品数が少ないですが:(  ´ω`  ):

何か 気に入るものが ございましたらぜひ◎◎◎


⚠️注意事項⚠️

⚠️送料は全て混みのお値段です

⚠️イメージと違った 等の返品は受け付けておりません

⚠️全て中古品ですのでご理解頂ける方のみお願いします

⚠️代金をお振込いただき、確認できましてから発送させて頂きます

⚠️1週間以内のお振込をお願い致します

⚠️Twitterにてリプで欲しい商品の番号をお願い致します!



{318CE29C-68BA-4D3D-BDAE-4D639B68B123:01}

{41AA0780-F80B-403E-92C0-CCE163F03687:01}

{565A5C88-5067-40C0-8984-A39BFEB5FE35:01}


①ホワイトジャケット  2500円

バブルスのホワイトジャケットです~◎
ショート丈で 袖が長めの半袖なので
めちゃくちゃ 合わせやすいです◎◎

胸ポケットに 小さなシミがございますので
ご理解頂ける方に お譲りします!


{FF1A64E3-AC97-4322-9230-88F7F19D2024:01}

{02BD5DB1-285D-4485-BB89-A1E0335C2D20:01}

②アイスブルー ガウン  2100円

アイスブルーの ガウンです~◎
ネグリジェとしても 使えます(^◇^)

前が開くタイプなので
太ももとかも 隠せるで
よく 羽織ってました◎◎

丈は 154cmの私で スネくらいまであります!

めちゃくちゃ 可愛いので
とても おすすめよ♡♡


{CD3CFAD1-004C-4AE4-ADC4-5C198C58581F:01}


③ギンガムチェックスカート 1000円

ショート丈で めちゃくちゃ使えます~◎◎
ブラックなので とても
合わせやすしよ( ◜◡◝ )♡♡

{DCF859A9-A2C7-4FD1-B216-3C0F595E379B:01}

{BB1ABBA8-86A1-450A-82FE-F44BDE78C08C:01}

④ホワイトシューズ  1500円

古着屋さんで買った ホワイトシューズやで◎
買った時から 汚れてはいたんやけど、
歩きグセで 靴底が少し擦れてるので
お安く 出します~!

ご理解頂ける方にお譲りします◎◎

{4C48736B-7CA1-458E-B3BF-4216DE2A9146:01}

⑤ヘアリボン  600円

ジャム屋さんみたいに
可愛い ヘアリボンです~◎

自分で結ぶタイプです(^◇^)
リボンの先が だんだん太くなるので、
頭の上でリボンを作ると
ボリュームが出て とても可愛いよ~◎◎

トートバッグに 結んだりして
使ってました( ˘ω˘ )♡





こんな 感じです!
少なくてごめんなさい、
全部可愛くて お気に入りやったので
ぜひ お迎えしてあげてください~!◎◎


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{19DC3D57-8841-41EF-A3D7-D2E6D8725C2A:01}

{E25A5105-E374-4DF9-A8D4-D852145FE241:01}

{46F2A0E7-20BC-4447-8131-523DB792453E:01}

{35F7935C-7C42-4DB2-A246-9FC14556F3F7:01}

{6390852A-920C-4DEC-B37A-0174EDB9C82F:01}

{20AAADDC-4BD6-47F9-90B4-8DAC2E9DF731:01}

{4096E2B4-A411-494A-9BE2-F099C902A052:01}

{0B9FA345-84AF-4AE7-9D87-B5D8EA0FB672:01}

{9C572D2C-200C-4BE8-9216-F0B9D42BD439:01}

{90F496D5-5F59-4A94-AA52-5944BAB1CB09:01}

{00A2B07A-8402-4269-894E-021C2B696856:01}

{B1C7BFB0-B0F5-428D-B258-8426B1215506:01}

{6B30363D-AD31-4A20-A787-828E3F3F0D9E:01}



最近の、描いていた 子たち (^◇^)にぱ


塗り方を 日々 模索しているだよ~~


デッサン 上手くなりたいな~~

もっともっと 自分の思い描く こたちを
絵にして あげたいな~~


がんばらなきゃ、


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{5002CF78-40E5-43D1-A13E-8A5216D73B24:01}

{8496A019-B57D-403F-AEF9-21B74FF6FD34:01}


そして!!
ほんまに とても 遅くなってしまいましたが

発売中のSSに
イラスト 載せていただけてました(^◇^)◎◎


モノクロのほうは、なんと なんと
扉絵に していただけてました😭✨✨

めちゃくちゃ びっくりして
SS 落としそうに なったけ()()


嬉しかなあ、、

やけ、今の 目標は
カラーでも 扉絵にしていただけるように

ほんまに、自分の好きを
全力で 描き続けてゆきたいなあ と思うよ、!!!


まだまだ やれるど~

まだまだ 始まったばかりやで~

きばるど~~うおお!!


見たよ~ と 言ってくださった方々
ほんまに、ありがとうございます!😭

みなさんおるから ほんまに
頑張れると 日々実感しております、、

ありがとうございます😭!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。