いっておく

テーマ:
けいおん



イイ!!

2期まってます



しかし

ヤマト3

バトルことなかったんじゃね?

無理やり右打ちじゃね?

王道ミドルで行くべきじゃないのかと思うんだが

だってさ

3月

399ばっかだし

なんか

メーカーって

考えなしかよ

サクラ大戦も変則だしなぁ

なんだか



疲れるわ
AD

ひととおり

テーマ:
新機種打った

西陣
舞HIME
いや
コンテンツはよしとしよう
俺も嫌いではない
むしろ好きな方だし
しかし
スペックに思い切りがないよ
なぜ
パトラッシュ2なの
どうせなら
仮面ライダーMAXじゃないのか?
ここら辺が
ダメなんだよな
こだわって機械を作ってるのか?
なんて思ってしまうね
機械は
アマデジで勝負するしかね~って感じ
これ買うなら
慶次とヤマトになるだろうね

トヨマル
ランプマススター
正直
がっくり
スペックを生かしきれない演出
連チャン中の気持ちよさのかけらもない
度の客層を狙ってこのスペックなのかわからないし
この時期に必要のない機械になってしまうね
トヨマルガンバレ!

ニューギン
慶次愛
まぁ
好きな人にはいいんでしょうね
出率も上がってるし
今の慶次をそっくり変えるかちょっと少なめでどうでしょう
予定台数はギリギリいきそうかな~って感じ

なんだか

MAXばっかりでどーなんだかって感じ

おなじMAXなら

慶次かヤマトに軍配が上がるかね

AD

はえーよ

テーマ:


ヤマトかよ

もう飽きたよ

1年1回ってなんとかしろよい

次は

サンダーバードかよ

目新しさのかけらもないね


AD

おもわく

テーマ:
慶次 愛

スペックDVDを見てみた

まぁ

いいと思うよ

新ストーリーも入ってるし

ただ

思惑どおりに売れるかはわかんね~す

7~8万で多いのか少ないのか

はたして


みたうった

テーマ:
三共

キングブレイド・パワフルパレス

お安いことが最大の武器

スペックはラウンド振り分けをもう少し無くしてもよかったと思うね

ドラム好きは必ずホールに居るという都市伝説

パワフルは良くも悪くもこんなもんだね

安いから完売するかなぁって感じ

平和

ルパン三世

いいんじゃないでしょうか

1か月でしょうけど

なぜなら

熱さが伝わらないんだよね

あと

通常時のキャラと背景の書き込みがいい加減すぎる

おれが平和の開発TOPなら

これじゃOK出せないなぁ

しかし

ルパンの音楽はイイ!

これだけで1カ月はもつと思う

スペックは?だけどね

ビスティ

清水の次郎長

思ったよりいいね

でも

ルパンと一緒で熱さが?なんだよね

リーチが長いのと

キャラがわからないんで、感情移入しにくい

つまり

わからない状態でなんだか熱そうなリーチを見せられるわけで

豪華すぎるキャストが逆にごちゃごちゃ感を倍増させているんだよなぁ

おりんみたいに1万5千台とか

おりんが主役であとは悪者みたいなわかりやすさが欲しいね

3万台ってところが天かなぁ

でも

エヴァがね…

大都

吉宗

余るね

なんかタイミングが悪いんだな

打っていて気持ちよさがね

いまいちなんだね


なぜ

今スペックが350なんだろうな

ここを狙う意味をきっちり説明できるメーカーってあるんだろうか

考えがないように思える

だって

ここは

エヴァでいいでしょ

もっと考えて出すべきだと思うなぁ


つかれる

テーマ:
朝方まで仕事すると疲れるね

えー

トヨマルのランプマスターのゲーム性を勘違いしておりました

詳しく聞きなおしたが

まぁ

ふーんってかんじ

イイ所は

朝一ラムクリ後が一番おいしいって事

朝の稼働がって話をだませそう

やめ時がないってだませそう

今までのゲーム性と違うから化けるかもってだませそう

天井が15回で~ってだませそう

って感じ

イイ所を見つけるのは簡単

でも

良く考えると?ってなるんだが

そこに気付かせる前に売るって感じでどーでしょう

ちなみに

天井は低確率に落ちるとリセットだそうで

いや

良く考えてると思う

受けるかどうかは別なんだけど

今週は

エヴァとからみあるの?次郎長



リーチが長い?結局初代を超えられない?ルパン

を見に行くぜ





とよまる

テーマ:
スペック理解できますか?

非常に変速です

京楽進化系とはある意味対極

京楽はパカパカつまり、潜確か小当たりかを契機に

通常のリーチをより熱く見せるドキドキ感って意味なんですが

天上のランプマスターは

いかに

パカパカをなく128回デジタルを回すかってゲーム性

つまり

液晶がそろうことにより脳汁が出るんではなく

回転数を気にしながら打つと言ったゲーム性となります

100回回してるからあと27回か~

ってなかんじ

細かなスペックは置いておいて

予想では

ダメ

新しい要素を考えた点では

回転数での天井機能ですが

肝心の

ナニが熱いのか?

どーなったら脳汁がでるのかって点において

弱すぎ

しかも

TYが2400ですから

たどりついた先の見返りが少なすぎです

おしい、非常に惜しい

金朋なんか使ってる所なんか

すごくおしい…

まぁ

スペックを良く理解できない変わったもの好きで

当たるかもしれないなどと考えるホールが好きそうで

多少は売れるとは思うけど

どーだろうか?

ベノムの反応次第では

即完売かもね

まぁ

俺は打たないけど

熱さが違うからね

思うに

テーマ:
この業界の人間として

機械を見て判断すべき側の人間

まあ

私も含めて

発売された機械の評価はもちろん

新台価格

中古価格は

把握しておくもんだと思うんだなぁ

的外れなこと言ってると

所詮わかってない奴と思われるんだけどさ

まぁ

ちゃんと調べようぜって話