なんすか

テーマ:
西陣さん

PV見てがっかりしたのは俺だけですか?

なんか

戦国シリーズ同じような役物でひねりたりなさすぎ

あとは

実機がどうかですかね





こえ~

こえ~よ

もしかして

アレだすんすか?

やめてほしいっす


AD

うみ~

テーマ:
沖縄2

11月中旬決定です

いや~

25万って

もう無理っしょ

地中海で増台したところはきついし

多くて1箱

普通は1列かね


AD

勝負ついた?

テーマ:
韓流の勝負はついたみたいですね

まぁ

どーでもいいんですけど

戦国乱舞も

最初はたりね~って感じが

蒼天がありますから~ってニュアンスに…

うーん


ところで

某所の新台レポというものですが

あんま

あてにならない模様ですな

機種の使える度を予測するなら

アマデジはのけて考えるべきでしょ

アマデジは使えて当たり前

ミドルはなんだけどアマはイイですよ~とか

素人すぐる…

と思うんだよね


しかし

戦国学園がダメすぎ

ナデシコもダメだ

三洋・三共がんばれ

マクロスも海沖縄も

そこそこには期待してるぞ


AD

ひととおり

テーマ:
ブルーハーツ

大好きです

でもパチンコは微妙すぎる

結局実写リーチに行くわけだが

無駄に長い

なんだか

萌えないもとい燃えない

ダメポ

戦国乱舞

PVが良すぎ

実機は

ん?

って感じ

なんだかなぁ~って感じ

戦国キズナ

慶次ですか

なんだか

役物がショボイ

もっとやることやろうよってレベル

3万は?だと思う

三平

大好きです

漫画とアニメが

通常がクソすぎ

でも
三平だからライトミドルでどう?

なんだか

10月後半は

様子見が正解な気がします

11月はお金いりそうですからね

王将

テーマ:
餃子の王将をじっくり打ってみた

1時間以上打った

これは

無理

ベースほぼ無いから球減る減る

いくら3000個出るからと言っても1万ぐらいです

この機械で2万は入れられない

この機械を期待している人って…

今じゃなく昔を懐かしんでいるだろうな~とオモタ

使えてほしいと

使えるは別

甘海3個かえしと6個返しの導入実績をみればわかる

結局ホールは言うだけで行動には移さないってことだと思うんだなぁ

まぁ

しょうがないね~

意外と

テーマ:
ブログから情報を得ている?

ホールさんが結構いますね

まぁ

正しい情報ならいいんですが

噂や間違った情報もあるから困ったものですね

まぁ

情報を正しく認識することも重要ですから

ブログ情報をまともに信じないようにしてほしいものですね


うまいこと

テーマ:
いかね~な~

計画通りにならないものです

いや~

今回は

ヤバイ

マズイ

う~ん

時間は解決してくれない

自分が動いた時間だったら解決してくれる

byしゅうぞう

がんばろっと