サミー

テーマ:
戦国乱舞がいいらしいですね

1種2種混合だそうで

ゴトされなければいいんですが

初当たりTY2500個

ただし2回ですね

初当たり2回確定でその後60%ぐらいで継続するタイプ

で時短なし

まあ潔いので使えるんじゃないでしょうか

絵柄がパクリっぽいのであれですけどね

今後の予定は

チャングム余りをアマデジにして

蒼天の拳でAJで蒼天SであれのSでって感じだそうです

いや

買い続けなくてはいけませんな

AD

発売台数

テーマ:
三共 コウダ甘 1万5千とか言いながら3万ぐらいすか

藤 相川ナナセ 3万す

大一 はっとりくん 3万す

エレック BLOOD+ 2万す

ニューギン 009甘 7千

エース タイムショック 2千

京楽 仮面ライダー 6万と見せかけて7万?すか

トヨマル 餃子の大将 5千

ビスティ 料理の鉄人 わかんねっすが売れねーっす

サミー 戦国なんとか 3万

いや~

結構出てきますね

個人的には餃子がいいんですが

今のパチンコユーザーには受け入れられる要素なし

業界のオナニーで終わりそう

頑張れ~俺も頑張って売ろう


AD

わかってね~

テーマ:
藤商事さん

進化系だそうですが

進化系って

意味わかってますか?

子当たりと潜伏がわからないことが

進化系ではないんですよ

耳障りのいい言葉を

真似してもダメっすよ

正直

このスペックは

ユーザー受けしません

どうせなら

GARO打ちますよ

だって

最高6回しか当たらないんですよ

ガンモがこのスペックでは完成していたのに

ダメでしたから

結果が分かっているとおもうんだなぁ
AD