これは

テーマ:
天国の階段

これ7万?

肉MAX売ってた俺

やり~って感じ

これは

さすが京楽って感じです

チャングム死亡

原作を勢いで見てしまった俺は

音楽聞くだけでちょっとウルウルしてしまうよ

ひさびさに

行けそうですな

気になる部分は

てんこ盛りすぎってことぐらいかね

AD

daito

テーマ:
薫先生

パチンコで登場

結局この路線でしか売りがないのも困ったものだ

ところで

チャングムは売れてるんだろうか?

2027は売れてるの?

なんだか

市場がどんどん冷えて行っているね

責任はメーカーって言ってる馬鹿な奴が多いこの業界

機械を出せば

出しすぎだろと言い

CM打てば

CMぶんやすくしろやと言い

CM打たなければ

気合入ってないんだろと言い

すべて要因は外的要因って考えですか

抜かなければやってられないのはわかるけど

抜きすぎって頭はないですか

10年前の海の球粗って8銭とかでしたよね

今じゃ20銭ですか

まずは自分を見直すこと考えたほうがいいんじゃないのかと

努力は色々必要ですな

業者やメーカーも淘汰されていく時代が始まりますね
AD

チャングムとか

テーマ:
噂のチャングム

ファーストインプレッション

お~これ8万とか10万とか売るのか?

んで

試し打ち

おー

見てないから訳がわからない

なんで王様病気になるの?

んー

無理

2万台なら使えるかもね

まぁ

ムリ


噂の肉MAX

いや

ほんとに売るんだね

1万台なら使えるかもね

あと10万安かったら3万台も行けたかもね

なんで

開発費かかってなさそうなのに

同じ価格なんだ?

俺には理解できない


噂の花の慶次アマ

安い

それだけでも価値がある

ただし

古い

今更感がどーしてもぬぐいきれない

まぁ

バラエティ行き

2万台+増産って

侍ジャイアンツもポイント高いって何?

2台ぐらいで十分す

エヴァの例を忘れないようにね~


個人的には

ナデシコお勧めただし

アマデジ待ちだぜ~





AD

厳しい

テーマ:
ニクMAX

発売日全国ばらばら

正直何したいのかが意図が見えません

売りつけたいだけですか?

売れるんですか?

せめてお値段を頑張ってほしかったです

南無~



甘海地中海

足りないですね

もう完全に別ジャンルとして甘海が出来上がってます

三洋天下はまだまだ続きそうですね


チャングム

カタログは正直微妙すぎ

10万はむりっしょ

台数規制をするとかなんとか

いいんすか?この時期にそんなこと言って

組合さんに報告いきますよ~


もう

嵐が過ぎ去るのを待つしかないね


桃太郎

テーマ:
うーん

大当たり基盤は

1/50ぐらいにしてほしいですな

まぁ

非常に無難

特に問題はない



これといった特徴もない

仕事人パクリの刀役物

せめて仕事人よりイイ動きをしてほしかったけど

お面役物もいまどきさして驚きもしない

まぁ

平均点ですね~

稼働も見えるが

先も見えてしまう

まぁ

お盆明けて1カ月ってとこでしょうかね

正直新台で買う意味はあまりないような気がするなぁ

機械評価

テーマ:
たまにはまじめに

奥村

マジカルランプレジェンド

思ったよりもよかった

意外と使えるかもなどと思いながら打っていると

リーチが長い

画像が汚い

画像は桃剣よりはちょっとましか?ぐらい

などと気になるところを発見

約物の動きは良かったのだが

マイナス要素が結構あるなぁ

まぁ値段が安いから

1/4列でいかがでしょうか?

もしくはバラエティ

所詮は主力にはなりえません

1か月で平均稼働割れと見ました


ニューギン

CRデビルマンクラブ

いや

これもいいんじゃない?

などと打っていると

確変中はジャンケンばっかり

しかもむだに長げ~

通常時は結構面白いだけにもったいない

約物も関係ないし

時期が悪い

お盆明けに疲れた客相手に入れ替えならば使えたかも

お盆前だからいらね~

行っても2台とかだね


あすは

藤レポート予定