あるぜ

テーマ:
緑ドンがよさげなアルゼですが

営業方法に

ブーイングでまくってますね

レンタルしてるのに

優先でもなんでもなく

ただ単に

販売するだけって

今日営業したホールさん

怒りを通り越して

あきれてもういいらしいです

ある意味

すごい営業戦略っすね

みならいたい
AD

いろいろ

テーマ:
京楽

おぼっちゃまくん

完売状況だそうで

さすがですね

6月は仮面ライダーMAXで決まりでしょうし

しばらく安泰っすね

三共

ドリフ

いや

ドリフじゃないけどね

あまっているようで

さすがに

ファフナー5万値引きでもきついかもね

6月はこれまた激戦っすね

藤商事

サンダーバード

懐かしいね、もう4回目?

稲妻予告も懐かしいね

大一

石川さゆり

どこかで見たような

吹き上げ役物が売りなんですかね

サンセイ

いや

病気が始まってます

所詮シャカラッシュ、パトラッシュっす

アナログMAX1BOXって推奨がなんともはや

三洋

満を持して?

海ですね

まぁ

いるでしょう

6月もいっぱいできがやすまらね~
AD

ドリフ

テーマ:
ドリフがヤバイらしいです

なにがって

出来が

価格は安いが

これでファフナーがなかったことになるのか?


AD

ひさびさ

テーマ:
お坊ちゃま

京楽のパロディー

今までの京楽のリーチや予告が

パクリではなく

本家がパロってしまったようですな

まぁ

今週末の展示会しだいですね

ドリフ

すでに

先行で見せてますね

なんだか

あやしいみたい

しかし

ファフナーどうするんでしょうね

あんだけ

やられません~

って言ってたのにね

ちゃま

テーマ:
ともだちんこ~

いろいろ注目の

京楽より

出ますか

ライダーはこの次っすか

どーですかね

個人的には

ともだちんこ連続予告希望w

5月も機械がなさそうですので

反発がなければ

売れるかな~

ばかぼん

テーマ:
アマデジがほぼ完売っすか

まぁ

5000台ですしね

ミドルも現在使えてますし

レーザーシャトルも打ってきましたが

DVD見るとそそられますが

本機みると

まぁ

パトラッシュだなぁって感じで

ちょっと

がっかり

個人的には

ゴールドお勧めっすね

ストレス

テーマ:
太ってきております。

困ったものです

しかし



思うようにいかんですね

売ることを苦痛に感じてしまっては

売る苦痛より

断る苦痛のほうが嫌なことだと思うんだけど

売れる物が売れない

これから逃げてしまっては

営業としてやっていけません

売れないことを正当化する事は簡単

大事なのは

なぜ売れないのか

これを考える事

機械がだめ

予算がない

納期があわない

そんなことは十分すぎるぐらいわかっている

でも

売らなければいけないって事は変えられない

じゃあ

売れるように考えよう

それでも駄目なときは次でリベンジしようよ

何か言うと

売れない理由を正当化

困ったものです





かえって

テーマ:
今噂で持ちきりの

!!が営業打ち切りだとかブログで見ましたが

どうやら

本当なのか?

まぁ

真贋は別にして

本当だったら

かえって

ヤバくね~のか

これって

売らないですむ

かわりに

見切られた

って話じゃないのかと思ったりして

次の機械って回ってくるのか?

などと思い

かえって不気味じゃん

とりあえず

明日に確認してみよう

売れてないところヤバイわ

組合

テーマ:
いや

組合って好きだなと思う

毎度毎度

アンケートだの何だの

まぁ

関係ないから良いんですけど

俺は男だ

森田健作さんですね

やる気だけで果たして首長としてやっていけるのか楽しみです

パチンコの方は

売る気だけでも

売れないのが見て取れます

アマデジ同時発売が

すでに弱気ですね