とうとう

テーマ:
おりんがはじまった

1対1?

売り切れって話は?


ファフナーは下りるのか?

MAX否定してた三共は

恥も外聞もなく売るんだろうか?


AD

天外

テーマ:
天外魔境

いや

これが以外に

よかったりする

普通に(半列)使えそう

列はいらないけどね


シティーハンター

カタログはよさそうだ

100tハンマーはそそる

あとは

2万台なら使えそうだが

2万台以上なら使えない確立が増えてくるなぁ



AD

おっぱい

テーマ:
西陣が

うわさでは

受注殺到らしい

エースも

うわさでは

受注殺到らしい

おりんは

受注殺到で

完売らしい

でも発注すればあるらしい

三共はやはり

撃沈らしい

うわさって怖いな~

受注殺到って

こわいな~

本当のところはどうなんでしょうね

売り煽りって話もなきにしもあらず…




蒼穹のファフナー

いや

アニメ好きですが

こりゃ駄目っす

ガンダムシードと顔同じ

ストーリーはエヴァっぽい

難解なストーリーっぽくしてるだけの駄作

こういった作品を好きだ~って言ってる方は

どーなんすかね

まだ

エウレカとかのが面白いかと思いますな

ちなみに俺は

エヴァも好きじゃない

見終わったあとスッキリしないから

パチンコにしてどういった演出するんだろーか

そこだけが楽しみかね


AD

五人そろって

テーマ:
ごれんじゃー

指が開くぜ

パトランプもあるぜ

そして

売り文句は

最後のMAX!w

やっぱりきたか

出来はよさそうですが

3万台は

どーですかね

まぁ

お値段お安いですから

まぁまぁ売れるんではないでしょうかね

ヤマト発進・エヴァ発進

テーマ:
カタログだけですが

見たんです

いや

こりゃ

売れる

間違いない

役物も結構動くし

よさそうだ

目指せ10万台ですな


エヴァ5の発売日が決定っすな

4月5日ですか

4月は

海とエヴァで決まりですね


3月といえば

平和 シティーハンター

奥村 笑うせぇるすまん

豊丸 ゴレンジャー

大一 バカボン

ここらへんは

撃沈かな~と思う

しかし

ケイジはもめますな~

PC復活

テーマ:
PCダウンでどうしようかと思っとりました

どうにか復帰です

でもちかじか買い替えかも…

余計な出費は困ったものです


えー

天外魔境がことのほか

売れそうです

やはり

地中海ははずせないっすね

そして

ことのほか

ペルソナも売れそうです

マニアックなところがいいのかもね

上へ参りますをじっくり打ったところ

まぁ

あり   かも

余裕があればね

最優先機種は

1位 天外魔境 

2位 おりん

3位 あとはお好みで…

1位、2位ともに後からついてくるものが目当てとはいえ

5万台×2機種は完売ですから

キラーコンテンツって大事ですね






PS3もFFで売れるんだろうか?

みた

テーマ:
三共打ってきました

まぁ

なんだ

パワフルだね

即飛びの予感すら感じたね

ランクアップって要る?

なんだか

安さが取り柄ってだけでしたね

でも

ほかの機械より10万安くてもさ

1日に5000円抜いたとして

20日の差なんだよな

20日分なら他のを買ったほうがいいんじゃね?

そう思ったしだいです

やヴぁい

テーマ:
おりん

なんだ

こりゃやヴぁいよ

おもしろくなさすぎ

液晶は綺麗

すごい

でも

リーチが

ってより

演技がへたくそすぎて…


前評判ってこわいね

そりゃ

北斗アマデジ同時展示しないと売れないわ

ぱち禁止

テーマ:
韓国でパチンコが禁止になったそうだ

まぁ

日本の中古を改造して使ってたんだから

日本に被害は無いんだけどね


ところで

西陣から羽物登場

まぁ

一部地域では

まだまだ羽物が活躍しているんだけど

特に売れないなぁ

現金機ならうれるかも

むかしの現金機スペックって売れないものだろうか?

250ぐらいで

1300~1600個で

時短次回まで~50回ぐらいで

今なら受けると思うんだけどなぁ

確立変動なしで

だめかいなぁ

どっかつくんね~かなぁ

シミュ?シュミ

テーマ:
シュミレーション?

シミュレーション?

世の中には

こういった

数字大好きな方がイッパイいます

TS?TY?そしてMY

個人的に言わせていただきますと

それって役に立ってるの?

もちろん調整には役立ちますが

機械選定に何か役立ってますか?

ハッキリ言いますが

いい機械を選ぶのに細かい数字はいりません

何か言えばTSが高い、低い

一言言えばTYが低い、高い

挙句の果てにMYいくつとか

今いい機械の数字は

すべて後付の理屈ですから

わかってるんですかね?

TYは多いに越したことはないが、現場では必ずと言っていいほど削ってますよ

理屈をこねる前に

感じることが大事だと思うんだけど

まぁ

理屈をこねるのが商売の方もいますからしょうがないですがね