キャンセルキタ~~~

テーマ:

なにかと話題のハイパーですが

年末納品予定のお店でキャンセル…

理由が

新台より早く中古が10万安く入るから…

まぁ

ショーが無いっていやぁショーが無いんですが

この場合

中古業者○ね!!ってかんじ


今後の事を考えると

もう60万台とか販売できる機械は出てこないでしょう

1ヶ月以内で新台を売り切らないと

中古が出てくるしね~

メーカーもこうなったら

1BOXしか売らないって言う販売方法もアリでしょうな

だってすぐ中古出てくるしね

新台売る立場からすると

中古が出てくるの早すぎ

まぁ業界6団体合意ですからしょーがないね

あ~酔っ払ってるからだめだ



今日の晩酌は赤


AD

コウダデジハネ

テーマ:

三共さん

契約~って

たまらんなぁ


エレックも早期で完売しそう


なんだか


スピードについてけなくなりそうだ

AD

ビンゴ

テーマ:

ビンゴを納品して

自分で打ってみた感想など


通常辛いなぁ

でも

ビンゴ好きな俺にはアリだなぁ~って感じ

まぁ5千円でかかって

BC入って2回目でBB⇒BC終わりで350枚

飲まれて終わりでしたが

隣の人は1600枚程度一撃でしたし

2027よりは俺はこっちかなぁ

でもオッサンには難しそう

右隣のオッサン教えてあげても目押しできてなかった

まぁここら辺が課題かな


個人的には残りそうな気配がする

AD

一万年と二千年前から~

テーマ:

アクエリオ~ん

ってわけで

本日納品いって来ますか

しかし

三共さんの仕掛けとは思うが

有線での曲のかかり方は以上ですな

まぁこれも立派な営業活動ですね


ヤマトも今から仕掛けないのかな~

ATP

テーマ:

独り言を訪問してくださる方々がいることに感謝w

まぁ

好き勝手書いてるわけで

ありがたい話ですな


話し変わって


フェデラーVSナダル

ロディックVSフェレール


いや~

決勝は



フェデラーVSフェレールかな


フェデラー調子上がりすぎだしね


個人的にはナダル頑張れw


よっぱらい

テーマ:

酔っ払ってます

今日の晩酌は

月の桂純米大吟醸にごり酒w

うまい

正直うまいw

発泡加減が絶妙w

一度飲むことをお勧めします。


話し変わって

スロット業者が頑張ってますね

支払い立替10回とかさ

まぁこれも営業努力なのかなぁ

まぁがんばってくらさい


営業はすでに1月にシフトですよ

1月

ガッツ

グレムリン

エヴァンゲリオン4

京楽


いや~

年をとるのが早いわけだ

ヤマト・じゃりんこ

テーマ:

展示会に行ってみた

第一印象

液晶小さい?画像粗い?

打って見て

リーチが良くない

なんかタイミングとかチョッと?


まぁ時期がアレなんで完売でしょうが

普通なら3~4万台かなぁ


じゃりんこチエ

まぁデジハネがあれば良かったんだが

ミドルでは持たないような気がするなぁ

でも2万台は完売するかな


しかし巫女が売れない、困った

宇宙戦艦ヤマト

テーマ:

DVDのダイジェスト最高w

これは面白い


リーチのみ見る



なんか普通?ちょっとど~よ?


まぁ間違いなく売れるけど

タイミング今年一番で良いからね




ところで

フェレールすげー

ナダル頑張るんだw