スロット

テーマ:

三共より

スロット倖田來未

ストップひばりくん

が発売だそうで


見たところ


まぁ


あんまりいらないかなぁと


合計7台以上で値引きとかいわれても


いらないなぁと言うのが本音かな

AD

IGT

テーマ:

信長の野望リメイクできましたか

安いですな

いがいとアリかもね


次機種は

コータローまかりとおるですか

版権ってどうなってるんでしょうね



AD

サクラ大戦

テーマ:

いや~

正直

期待はずれでした

良かったのは

大当たり中の歌だね~

3万売れるかどーかかな~



トヨマルより

グラビアアイドルシリーズ

熊田曜子w

いや

結構楽しみw

AD

きたね

テーマ:

来て欲しくなかったのだが…

源さんのカタログDVDがさ

いや

顔ちがうし

バトルって

スペックが

いまさら服の色で信頼度が

オムライスが

海老天役物って


いや

いろんな意味で

驚きの機械です

これがBOXかと

10万台かと


いや~

海ってすんごい威力なんだなと思う次第です

先行導入

テーマ:

コウダクミが先行導入ですね

えー

情報を聞いてみたんですが

なんとなく

盛り上がりが…

みたいな状況だそうです

まぁ見たわけではありませんのであしからず


源さんですね~

あ~

売らなきゃね~

大変だ~


そうそう

マーベルヒーローが結構使えてる

予想が外れそうだね

まぁ

2週間後はわかりませんが


それとさ

ジャグラー


くれよな~

ホントに

機械の話を

テーマ:

ベルコ ミスターマリック

スペックはまぁいいですね

天井もあるし、ART1.6枚だしいい所ついんてるんだけど

BBが100枚メインがだめだね

デジスロまで待とう


フィールズ サクラ大戦

いや~萌え好きな私は好きです

ただし

内容は普通ですね

8万台は売れるかな




いや

お盆明け色々出てきますね

三星完売w

売り方うまいね。

俺も乗って売ってるけど

個人的には

エリちゃんはアリだと思ってるw

カイジはヤヤコシイのでデジハネ以外は無理だね