ちまたで

テーマ:

何かと話題?

CRサンダーV

CRですぜ

なんと左ハンドル!

しかも

握らず置く形ですぜ

打って来ました


まぁ

この機械を開発したヤツは

パチンコを打ったことが無い!!

断言できそうです


ちょっと昔

バイクグリップの機械もあったなぁ


まぁ


うれるわきゃねーですな

売るきもないけど

AD

いろいろ

テーマ:

北斗の発売が決定され

あまりの低スペックに涙が出そうですね

シェイクも予想通りに駄目だし

デビルもイマイチ

青ドンがいいのだが

この調子では

アルゼがいつもの様に

赤ドンの時は…になるんだろう


パチンコも

コウダクミがイマイチ売れていない様だし

仮面ライダーはアイも変わらず…な発売だし

他の機械はもー

ドーデも良い出来だし

お盆明けのは

そば屋が出るし

島倉千代子はもーそらアレな出来でしたし


まぁ

なんだか明るい話がないなぁ


AD

コウダクミ

テーマ:

見てきたわけだが

正直

そんなにイイのか?

ってのが見た感想

おそらく盆明けには客が半分以下だと予想する

理由

CGリーチが意味無い

 ストーリー性もキャラを生かした工夫も無い

RVリーチも?

 所詮歌パチの域を出ていない

 ゲーム性だけなら中森明菜の方が上だ

実写がとアニメリーチどちらでも当たる

 冬ソナが実写以外熱くないと言うのが三共の理屈らしい

 しかし逆を言えば

 実写であれば熱いと言った単純さが良いのでは?

 だからこれだけ支持されてるんジャマイカ?


えー

結論としまして

お盆前に半列で十分

1列行ったら痛い目にあう可能性あり


旧枠これからも使うのはイイね



AD

俺の名はルパン三世

テーマ:

いや~

困りましたね

なにがって

オリンピアから販売ってことで

平和から連絡来るし、オリンピア系の販社からもガンガン連絡来ます

こんな売り方したら

売りにくいよな

機械は

月曜見に行く予定

仮面ライダー

テーマ:

京楽から22日ですかね

注目のスペックは

某2chでは250とか270とか…


えー


210~220ぐらいですかね

出玉は結構少ないかもね

ラウンド振り分けもチョッとあるかもね

トツカク・トツジもあるかもね

時短は…

カクヘン比率は結構高いかもね


DVDが週明けに届くらしいので

アメーバビジョンに投稿されるでしょうね~

楽しみですね~


スペックは

わかる人にはわかるって感じでしょうか?

評価が分かれるかもね

俺はイイと思うんだけどね



倖田來未

テーマ:

ぼちぼち三共お得意の先見せをしていますね

見た方に評価を聞くと

冬ソナみたいでイイ!んだそうです

ただし1ヵ月後はどうかわからんと言うことです

メーカーいわく

すぐに売り飛ばしてもイイです

だそうです

今の時点では

冬ソナみたいでイイなら

冬ソナの方がいいんジャマイカ?

今から売り飛ばす事いってる時点で?

俺なら末永く使うべきだ~と嘘でもいいますけどね

あーそれと

次機種がヤマトって今から言われてもね~

もう面替え?なのか?


結論

同時期に京楽の仮面ライダーがありますので

京楽を1とするなら

三共は0.5でいいでしょうね

京楽1BOXで22日

三共1列or半列で29日ってところが

妥当だと思います。


だって

実績が天と地ほどもちがうからね

乗せられて

三共買うホールはバカだと思う


マジカル

テーマ:

KPEのマジカルハロウイン

結構いい出来でした

ネットで噂の

堀江由衣が歌を歌ってますしね

まぁ少台数ならいけるでしょう


2079?だったかな?

ですが

結構評判みたいですが

コケルホウニ1000点です

所詮5号機です

短時間に差玉がでませんから

無理だと思います


北斗は間に合いそうも無いですね


KPE

テーマ:

今個人的に来ているメーカーのひとつですが

マジカルハロウィン

ゲームメーカーは5号機になるとイイかも知れません

明日じっくり打つ予定