ふざけてますね

テーマ:

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979079.html


俺が被害者家族だったら

犯人まずイワス

とりあえず思いつく限りの事をやりつくしてイワス


ほてから

弁護人の家族もイワス

本でもって

21人の誰かに

弁護してもらう


もー

そーでもしないと気が収まらないと思う

本村氏は本当に偉いと思う


これで犯罪者が死刑にならなかったら

おかしいと思うんだな

AD

本当に

テーマ:

エレックから

マーベルヒーローズのスロットが結構話題です

7千台が足りないそうだ

いや~

なにが当たるかわからんものだ

AD

ハリマオ

テーマ:

ゴールドオリンピアより

ハリマオですか

赤7で無限RT

RBで終了

途中60枚のハリマオチャンスはRT継続


うーん

よく言えば

北斗みたい

悪く言えば

ポリネシアンドリームみたい


微妙

ハリマオ

テーマ:

スロットが続々続々出続けてます

もー

いりません

もー

うれません

北斗の拳5号機も政治力を使って出すそうで

もー

売れませんぜ


倖田來未

テーマ:

プロモーションにお金をかけていますね

私の行っているホールに反応を聞きました

ほぼ

こけるんだろうな~

と言った感想でしたね

また

メーカー営業マンいわく

1BOXから~みたいな~

かんじだそうで

これに対しても

ホールいわく

誰が買うの?

といった反応がほとんどでしたね~

さて

どうなんでしょうか

北斗5号機

テーマ:

どーも

7月初旬間に合わないっぽい

リングにかけろ再販でお茶を濁して終わりか?


ニューパルサーV

4っつめのボタンはいらないような気がするな~

ってか

見た目気色悪い

北斗5号機

テーマ:

どーも

7月初旬間に合わないっぽい

リングにかけろ再販でお茶を濁して終わりか?


ニューパルサーV

4っつめのボタンはいらないような気がするな~

ってか

見た目気色悪い