あっぱれ

テーマ:

KPE あっぱれ応援団ですが

初日はぶんなんに開店しました

ガッチャマンのようなトラブルもなくw

まぁこんなもんなj開店でしたね



西陣

猿の惑星ですか~

懐かしいですね~

子供のころは

何この映画?って思ってました

まぁパチンコにしてどーよって感じ



AD

一言

テーマ:

京楽なめてるね

三洋よりひでーよ


さておき



奥村

機械売る気があるのかね

インベーダーって

エヴァのパクリって

このメーカー

死亡ですな



AD

テーマ:

必殺仕事人ですがね

落ちたって噂で持ちきり

京楽以外のメーカーがうれしそうに

5月ですよ~

などと言ってます


情報によりますと

落ちてはいないようです

早ければ

4月中旬?って話も

ただし

4月中旬なら

GW前に入る店と入らない店が出てきそうですね

これは

入らない店はイタイのではないかね

やはり

歌舞伎買わないと駄目そうなんだろうか?

AD

つまんね~

テーマ:

某掲示板がつまらなくなりました

管理人さんがゴチャゴチャ言って

書き込みが極端に減ったせいかね

まぁ管理人の自由なんだろうが

見る側にとっては

心の狭い管理人だねって感じ

掲示板である以上、匿名でいろんな書き込みはあって当然だと思うんだが

気に入らない事は書き込みさせないなら、やめりゃーいいのに

などと勝手に思う


ホールは考えが足りんね



座頭市

テーマ:

なんか

ニュー銀最高傑作らしいですね

これが最高傑作だったら

あとの機械は

要りませんね

わかりにくい

連続演出が駄目

泉谷しげるはイイとして

宮路真緒?は落ち目も甚だしい

サブラに出てたころは

体つき最高だったんだけどね

イランですわ


ケンケン

えー

個人的にアリです

使えるとは思えませんが

音楽センスイイ

ヤスイ

それだけ


明日はフィールズですな


まとめて

テーマ:

まず

CM始まったCRリングですが

え~見ました

正直言うと あんまり でした

まぁ怖いのは怖いです。

ビデオデッキ役物は要らないと思ったね

3~4万台売りたいらしいけど

ちょっと無理っぽいかな


スロット

お江戸大捜査線

エレックですね

無限RTですね

設定6で111%ですね

キャラは昔パチンコであった銭形くんです

5台以内なら値段も安いから買いかな


リングにかけろ

ワイド液晶の筐体です

スペックは5号機最強と噂されていますね

RT200・100で青チェリーで終了、はずしで継続。

スパイダーの後継機

もしかすると

北斗・ジュウオウもこんなスペックかな

台数が少ないようなので買いですね


CRマッハGOGOGO

デジハネが売りだそうです

小当たり+トツカクでGOGOモードだって

デジハネはアリ・ミドルは無しだな


ヤッターマン参上

平和です

この時点で駄目そうですね

RTはなんだかコインが減るそうです

2頭身なんでさらに駄目要素プラス


スロットチャンネルTV

チョッと萌え

それだけ

パトレイバーに期待


革命戦士 長州力

個人的に期待

来週からCMだって

トリビーがんばれ!