疲れる

テーマ:

疲れてます…

も~

機械出すぎ

久しぶりに

ぶっちゃけた評価をしますか


CRアントニオ猪木

台数によりかなり値引きがありますね

15万台ですって?

えー

見ましたが

正直

無理

使える要素が少ないです

まぁ

だまされるホールは沢山あるんでしょうけど

実績が無いだけに10台で十分でしょうね


CR暴れん坊将軍

まぁ

普通

通常が面白く無さ杉

仕事人パクリすぎ

目新しさが無いのがつらいね

通常の台数でよいかな


CRバルタン星人

ウルトラマンに勝つってw

やっぱり2頭身のデフォルメキャラでしたね

でも

意外と使えそうな気配

俺なら使ってみる


CRスタートレック

えー

なじみがありません

デジハネの5個は使えそう

ミドルは無理


CR課長島耕作

安いだけ

無理

いらない


CRフェラーリ

無理


CRサラリーマン金太郎

ATだから良かったんじゃないの?

サミーだから

辛すぎて

無理


CR寿司だにゃん

甘めのみ

むり~


もー

嫌になるね


CR覇ーROAD-

もね~

三国無双で良いんじゃないの?




華王

いたって普通ですな


AD

出てくる

テーマ:

まぁ

出てくるね


暴れん坊将軍

 まぁあれだ、落ち目だね、売れるのかなぁ

SS猪木

 まぁあれだ、これがこけたら後がないね

フェラーリ

 まぁあれだ、パチクエトラブルの代償?

バルタン星人

 まぁあれだ、ウルトラマンとあれだな

ウルトラマン

 まぁあれだ、美空がよければエライコトニなりそうだ





えー

ジョーズの中古価格がエライコトニなってるね


えー

アメリカンドリームが売れないね



AD

最近

テーマ:

最近めっきり忙しい&ブルーが入ってるので^^;

更新が出来ません^^;


とりあえず


CRフェラーリ

 新枠は実はこの機械のためだったとかなんとか


CRサラリーマン金太郎

 サラ金はスロットでこそだと思うんですけど


5号機

サミーより

スパイダーマン

 まぁ5号機ですから


まぁ来週になればもうチョッとコマシなブログに出来るかな~


AD

久々に

テーマ:

更新しようっと

色々忙しかったんです^^;


まず新機種

トヨマル

CRドンガガになんとかかんとか^^;

えー

全国1万5千台

順当に売り切れでしょう


奥村

CRマジンガーなんとかかんとか~

えー

デジハネ以外は無理


平和

CRランボー

えー

SSが控えてるので

履歴云々らしいですが

順当にいけば

無理


10月の他の機械

CRフェラーリ

 跳ね馬

CRウッドペッカー

 前が良くないのにリメイクされても…