かぐや物語・美ら島

テーマ:

かぐや物語

華観月と花月を足したような機械です

赤短の代わりに赤紙ですw


全国1万台

早めに発注いれないといかんですな


え~

美ら島

台数値引きがすごいです。

10台以上で3万ですって

すごいね

まぁ

売れてないから値引きって言うわけでは無いようですけど…



AD

リングにかけろ

見たわけです。

まぁ

普通です。

期待が大きかった分ちょっと期待はずれ

グローブ役物もなんだか地味でした^^;

まぁ

3万台は何とか完売するような気がします。



え~

スロット5号機ですが

竹中直人氏が登場です。

モビット~とか言うんだろうかw

正直期待できませんな^^;

AD

美ら島

テーマ:

見ました


正直


何これ?

7万台?


俺は無理


って感じでしたね


もう

三共さんには

ついていけないです^^;

AD

リングにかけろ

テーマ:

明日展示会です。


カタログを見る限り


よさそうw


グローブ役物がいいですねw


バトルもいいかもw


懸念材料は


サミーは辛いって事だけですね


え~

カタログの最後に

 NEXT KURUMADA WORLD…

ってのが

すでに

セイントセイヤの前振りなのかなと思えへて笑えますw

下半期の目玉?

テーマ:

おそらく

9月後半に2006年度目玉になるであろう機械が発売されます。


京楽

CR大華王・美空ひばり

です。


今年の上半期最高機種は

冬のソナタでしょう

エヴァセカンドははずすホールが増えてきましたが

冬ソナは新店では新台で購入しているホールもあるくらいです。


さて

後半も

京楽が勢いのまま行くんでしょうか?

はたして

どこか他メーカーが出てくるんでしょうか?

まぁ年末の全面液晶のイノキは無理でしょうけどね~


注目の展示会は

おそらく

お盆明けでしょう

ホールは今から

予算空けとかないといけませんぜw

本日も夜に出勤

テーマ:

本日は新台納品でなく

QRの中古確認です。


あーめんどくさいw


中古移動も昔みたいにメーカー主導でやってくれたら良いのに


特に


新台を買えないホールで

チェーン移動の中古が多いところって最悪

新台を買ってくれるから

お付き合いで中古も儲からないけどやってるのに

肝心の新台を買わないって…

もう

担当からしたら

ゴミ以下です

またそんなところに限って納期とか言うんですよね

いっそのことお付き合い止めたほうが他所に営業いけるんでメリットでそうです。




逮捕しちゃうぞ

テーマ:

打ってきました

まぁ

非常に良く出来てますw

5号機なのがもったいないです


BB中のミニゲームはいらない気もしますが

声優が一緒なのは良かったです。


ただし


原作かアニメを知らないと

演出が楽しめないので

打つ前に

コミックかアニメを見てから

打つべしw

ベルバラ

テーマ:

発売決定です。

ベルサイユのバラw


いや~

前回は結構売りましたw


こういうマニア物は個人的に燃えるんですよw


人が売らない機械を売るぜwみたいな感じで^^


でもこのようなマニア向け機械って結構いいんですよ


前回も結構好評でした


今回もサブ~くなるようなリーチあるのかなw


アンドレ~ オスカ~ル 


あ~楽しみw

北斗の拳SE

テーマ:

納品2日目で新パネルが3種追加w

シン・サウザー・ハートパネル

個人的には

サウザーが良い

黄色なんで今まで北斗に無かった色だから



え~


北斗SE導入の感触ですが


なんだか

やばそうかもね


あまりにも

出ない

456で6割とかです

う~ん

1週間ぐらいしたら出るのかな


個人的には

打ちませんね~今のままでは


個人的趣味

テーマ:

え~

業界では珍しく

テニスをやっております。

今まで使っていたラケットを

このたび買い換えました

明日届くわけです。

今週末には試してみようとウキウキです。


他には

釣り

そしてもちろん

ゴルフもするわけです。

業界ではゴルフが出来たほうが何かとよろしいですしね


あ~今から楽しみだw