やはり

テーマ:

BOXや1列じゃなくても入るようですね

これって

すごい

かっこ悪い結果ですね


こんなことが続くようでは

営業マン・メーカーの言うことを

まったく

信用できなくなりますね~三共さん



もちろん

私も今回は売りませんでした

AD

見た

テーマ:

ジョーズを

まぁ

普通に良くできてる


ただし

台数が

多いもの順だそうで

これが何台が基準かわからないそうだ


つまり

入れれるだけ入れて

入るかどうか賭けてみるって感じっす…

つらいね


まぁ

あの出来で

5万台は

たしかに

少ない気がするし、

困ったもんだ




え~


ビッキーは

5台で普通に入りそうな気配がしてきたぞ~

かっこ悪w

AD

オール10

テーマ:

各メーカーより

オール10が出てますね

まぁ

これはお上がシャコウセイの低い機械を出しなさい

みたいな~

かんじで~

出してるんですな


でも

これが使えないんですね~

私も実際に

3機種ほど導入しましたが…

まぁ無理ですね

7000個も稼動したら御の字です

まぁでも売り上げの

ほとんどは利益なわけですけどね(2000~3000円)


こんなの入れるなら

デジハネを導入しますよ


ですから


N銀さんから

チューリップ8がでましたが

私には売れません^^;

ごめんなさいね

AD

見た

テーマ:

ビッキーを


正直な感想


なにこれ?

面白い?

BOXってなにがしたいんだ?


って思いました


え~


コケマス

まず間違いなく


どーして

これが面白いと思うんだろ?

ホールは見る目が無いな~と

改めて思ったね

俺はこれをホールには勧められないっす

あとで何言われるか怖いわ


5台までなら売っても良いなと思いました。


こぶ茶


まぁ

いつも通り

デジハネならありですね


個人的にギャグ系は嫌いなもので^^;


打ち合わせ

テーマ:

新店の機種構成の打ち合わせをしました


スーパー海

大海

冬ソナ

ジョーズ

ヤスキヨ

などを

順当に入れつつ

スロット

北斗SE

秘宝伝

ジャグラー

などを入れ

残りを

どうしようかと思っています


ビッキーは初回の入れ替えに使おうかと思いつつ

ビッキーはこけるから要らないかなとも思っています。


う~ん

メーカー直の機械を薦めるのも癪だな~とも思いながら

強い機種構成をしなければな~と

葛藤しております

本日も

テーマ:

もちろん納品です


そして


QRの確認です


しかし


AUはいかんね~


送信できないこともしばしば


これでは


ドコモに永遠に勝てませんぜ

じゃりんこチエ

テーマ:

バルテックより

アベーレから

じゃりんこチエが発売

キャラの加減から

関西しか売れないような…


カタログ見てみると

アニメの演出と一緒なものが多くて好感もてます

おかーはんが出てきたら当たりとかさ


ただし

北斗SE

秘宝伝と

立て続けに出ている中で

今5号機を入れる意味が無いので

売れることがないんですよね~

9月はジャイアントパルサーだしね~


5号機は

来年2月ぐらいに

ジャグラーが出てくる予定ですので

そこで

使えるかどうか真価が問われると思います。

5号機ジャグラーは売れると思うぜ

今から北電子に言っておかなくては

秘宝伝

テーマ:

導入先好調です。


追加も決定しました。


北斗SEまでの命だろうと


解析が出るまでの命だろうと


売れるものは売っておきたい


だってスロットはもうすぐ売れなくなるからね~




聞いてみた

テーマ:

ビッキー見た人に聞いてみた


結構評判は良いね


ピュイってなくのが良いんだって


なんだか集中とかわけのわからん事言ってる店長もいるみたい


今回は業者には機械見せないつもりなのかな~




聞いてみた結果


昔を知っている店長は惚れている

過去の幻影を追っているんだろうな~


いまどきの店長は

安いから良いね


って感じみたい


おそらく

エキサイトを厚く行ったホールは導入間違いなしみたいです

思い起こせば

エキサイトも

連荘の集中を基盤で作っているなどと

妄想をしていた店が多かったですね~

藤の営業マンも

連荘を作っていますなどといっていたな~

結局役物確立だけだったんだけどな~


今回も

ただのフィーバーで

サブ基盤といってもスロットのように出玉に直接関係が無く

演出をしているだけなのに

まるでサブが連荘を誘発しているかの様に妄想しているホールがいることに

驚きを隠せません

様は

確立変動非報知で

リーチが多くなれば確立変動かも?

ってだけの機械だと思うのだが?

昔のアレジンの幻影をいつまで追っているんでしょうか?

パチンコ関係者の中にはピュイっと鳴れば面白いって思ってる輩がまだまだ多いんですね


確立変動非報知だから

モーニングが残せるとかわけのわからん事考えても無駄な様な気がしますよ




え~


別に全否定しているわけではありません。


普通に普通の台数ならば導入でOkだと思います

こんな機械もあって良いと思います

もしくはバラエティに3台とか

売り方がむかつくだけです


1列とかは営業相手には怖くて入れられませんねって話です。