ジャッキーチェン

テーマ:

DVDはメイキングがメインでした

え~

カタログを見ました


う~ん

普通ですね


ジャッキーがアクションしてるだけで

取り立てて良い点はありません

キャラを全面に押し出して営業かな



え~

三共さん

電車でGOのために

志村を売ってくれとは…

なんか勘違いかな?


ちなみに


1列が優先とか

台数が優先とか


なんか


???????











なんだかわからないがとにかくすごいじしんだ



と言っておこう

AD

三共 展示会

テーマ:

志村ワールド

打ちました


まぁ

いらんね


で~


電車でGOですが


役物はこってマスナ


踏み切りに

電車が走るし

すごろく見たいなのもあるし


でも


バッタモンの歌はいただけません

これでさめます

トレイントレイン

チューチュートレイン

が聞けるのですが

嘘モンですから興ざめです


正直な

評価は





別に~

普通です

予定台数は売れない予感がするな

AD

北斗の拳SE 展示会

テーマ:

盛況でしたね

人がいっぱいで打てませんでした

ですので

早々に退散してきました


まぁ

売れる機械はいいね~


でも


サミー売るところ

持ってないんだよな~

残念

AD

三共

テーマ:

いや

三共さん

6月にサーパースタジアム出して

その後に

6月販売で

志村だしても

そりゃ売れったって売れないよ


その後言った言葉がまた笑えるw


電車でGOですが~

まぁ

買うのは当たり前っす

列で導入考えてもらわないと~


ですってw


まぁ


笑えますね


こんなこと正気で言ってるとは到底おもえませんな


なんか宗教みたいで怖いよw


銀河鉄道もしょぼかったのに

電車でGOってw


なんだかなぁ




あ~


冬ソナの追加でウハウハだw

やっぱり

今年度前半NO1の機械になりましたね




ウルトラマン

テーマ:

なんだか40周年?らしいですね

エースから発売らしいです

え~

この後

京楽も発売するんだと思います。

40周年だから乱発?なのかな

出来を比べてみたいですね~



北斗欲しさに

クラッシュ

ボンバー

売れてますね~


こんなんするから

メーカーが調子に乗るのに

ホールは自分で首を絞めてるのに

文句だけは言うんだな これが


北斗の拳SE

テーマ:

を打ってきました

打った第一印象は

まったく別の機械だなと

演出が追加されただけかと思いましたが

まぁ

別の機械かと思ったほうが良いですね

え~

この機械は

売れますわ

おまけに

フレディも納期調整だってさ

すごいね


CRサンダーバード

テーマ:

見ました

え~

15インチですね

迫力あります

え~

リーチ少なすぎ

え~

スペックがちょっと???

 トツカク比率が高いヨ

え~

えっ!

8万台!?

GTの代わりにIRチャンスって…

潜伏カクヘンも?だな


営業トークは

迫力と利益確保だね

長期稼動は無理っぽい



京楽まねて

1スペックはね^^;

無難に3スペック出しといた方が良かったと思います。


まぁ営業的には売りやすいから売りますよ

正直7万台は無理でしょう

同時期に

北斗の拳STがいろいろあって売れるでしょうから

 








売れている?

テーマ:

世の中うまい事いかないもので

売りたいものは売れず

売れなくてもいいものは売れたりしています…


いろんな意味で注目?の

満月昇天ですが

個人的には売れております

私のモットーとして

売れるものは何でも売る!

ですから

もちろんうれしいのです

しかし

おもったより台数が少なく

売り切れの予感がしますね

全国1万台程度ですからまぁ順当かとも思いますが


で~

おそらく今週中には正式発注を流さないとって状況らしい

う~ん

やっとこさ

6月頭から中旬の機械が決まって

これから本格的に営業かけようと思っているのに^^;



ちなみにこの機械

ミドルスペックは激カラですね

トツカク比率が高すぎです

打つ人は気を付けてくださいな

涼宮ハルヒの憂鬱

テーマ:

なるアニメを見ました。

結構流行しているものは目を通さないとって性格でして

パチンコも版権が少なくなってきていますので

こういった

萌え、マニア、などに受けるものも視野に入ってきてくるんだろうな~

などと考えています。


まぁさすがにライトノベルは呼んだことないけど^^;





N銀さんから

大江戸ほにゃらら?

まぁ出しすぎで機種名も覚えられんです。



すごいよパチ屋w

テーマ:

すごいですね~

所さんなみに驚きです

すごい額の脱税です

およそ90億w


すばらしいです


もうちょっとで

100億ですよ~


お目にかかってみたいですね。


え~


このお店は


営業できなくなります。


ユニコムもそうだったのですが


名義変更では無理なようです


ご愁傷様です^^