ギンザ 復活

テーマ:

え~

ギンザが

って知らない人が大多数かと思いますが

パチンコでとうとう?

復活!


って言っても


サミーに買われただけなんですけど^^;


思えば


パープルアイスって言う


現金機連荘機があったな~と


こんど発表会があるんだな~


一発目の機械はなんだろね?

フレディーが実はギンザって話だったのだがね~


一発目の機械で

今後売れるかどうかわかりますな


一応注目です。

AD

テンカフブ

テーマ:

2ですって

なにが2なのかはまだ詳細不明

連休明けに詳細がわかる予定

テンカフブって結構好きなんだなw

出たころは

評価が低かったのだが

じわじわ評価が高まってきた機械ですね

ですから

2も当然期待なわけです。


しかし


ジャイアントはいつ出すんだ?


そしてニューパルの5号機をぜひ出してほしいんだが

RZなんて出してる場合か?

などと思いつつ


京楽コラボの

筋肉マンはいつなんだろ~

と楽しみに?待ちますか

AD

北斗の拳SE

テーマ:

え~

北斗の拳SEですが

7月に正式決定ですね

ちなみに

クラッシュ以降の

サミーの台の導入実績がものを言うようです。

え~

こういった

抱き合わせっぽい販売方法か

台数何台以上かって販売方法か

どっちがよいのでしょうかね~

個人的には

台数規制のほうが

すっきりして良いと思うんです

こういった事を書くと

弱小ホールは買えないってな事を

言うやからがおるわけですが…

はっきり言いましょう

買えないホールは

つぶれたら?

ウインウインだとか

奇麗事はいいんですよ

買わないホールは

メーカー・販社からすると

ただのゴミです。


大手しか残らないとか

ホールが減ったらメーカーも困るとか

正直ありえませんw

まぁはっきり言って

ホールが減っても

減ったホールは購買力のない

どーしようもにホールですから

淘汰されたとしても

一向に構わないと思います。


メーカー販社にとって大事なのは

買ってくれるホールです。

ですから

買えないホールは

我慢してください

AD

デジハネ

テーマ:

デジハネが定着しましたね

じつは売り手からすると

この手の機械は

いったん売ると

なかなか入れ替えをしないので

結構考え物です。

売り方とすると

今あるデジハネを中古で売って

新台を入れさせるって手はずです。

うまい事いけば

新台売って

中古で儲けてなどとおいしい事になるのですが

実際は本当に入れ替えしないので困ったもんです


で~

6月は

デジハネが一杯出てくるわけです

チェッカーズ

大陸物語

壊し屋げんさん

北斗の拳

これだけ出たら

売れないわ


15インチ

テーマ:

何でもかんでも15インチにすれば良いとは思わぬのだが

先日新枠になったメーカーも

15インチにするそうですよ。


売り手からすると

インパクトあるほうが売りやすくて良いのは

当然なわけです。


まぁしかし


機械が売れね~わ








トヨマル遅れまくり

ダイイチ遅らす予定


解体屋げんさん

テーマ:

モナコなわけですが

これって一応タイアップものなのね

全然しらんかった

漫画タイムって言う雑誌に連載中なんだってさ

でもこれが

まぁカタログは面白そう

多分実機見たらどうなんだろうね~

べつに

タイアップしてもしなくても

よかったと思うんだが…




三共

シムケンですか

懐かしいですな

ちょっと遅れ気味なのかな~

平和

マハラジャですか

どーでもいいですな

N銀

また出すんですね

たまには休んだら?



009

テーマ:

009Aタイプが発売なのだが

液晶がない

昔の

007みたいな感じなのだ

007といえば

B物だね

ちなみにBタイプではないよ

007のBで7000枚を出したのがいい思い出だね~


まぁこんなしょぼいものでも

そこそこ売れるから困ったものだ



キングオブファイターズ

テーマ:

5月末発売です

いや~

絵がね

ファンとして

絵がね…

萌えられませんな

ちなみに

吉宗で有名になった

イートレックも

開発にかかわってるんだな


エレックカワイソス


チェッカーズ

中森明菜






サザンで



歌謡曲コーナーだな