エースをねらえ!

テーマ:

見てきたっす

個人的に好きw

「コートで休むな」

「キャプテン、お蝶、そこの二人あと…」

「ひきずりおろしてやる」

ってw

わらけるw


そこの二人ってw

名前いってやれよw


ただし~


アニメ(CG)がしょぼぼぼぼい

こういうところがダメなんだな~

ファンはこういうところにこだわったりするのに


評価として


ゴルゴ3万で下取りする代わりに

もっと作りこんで来い…と

AD

花粉症 効きました

テーマ:

個人的に花粉症です

この時期営業しづらいです

で~

いろんな方法を試しました

テン茶

 効きません

鼻を洗うスプレー

 効きませんな

点鼻薬

 ちょっとしか効きませんな


まぁいろいろやりました

 


ところ…


今年


効きましたよw


かなり症状が軽減されてます。



ますくなしでっす。



なにがいいかといいますと



植物繊維っすw



薬局でダイエット~って売ってる

 粉みたいなやつっす



お茶で溶かして飲んでからって言うもの



ちょーしいいよ



腸内環境が良くなるらしい

 お通じも良くなる


現在毎日やってます。



いちどお試しあれ~


AD

中森明菜

テーマ:

中森明菜が出そうです

このぶんだと

当然のごとく

松田聖子なんかも出てきそうですね

そして

松本伊代

堀チエミ

なども登場しそう

まぁ

版権がなくなってきているらしいですしね~

こうなりゃ

なんでもありですわ


パワフルの事前評判が良くないね

パワフルは長持ちしないって人がほとんど


でもたぶん普通以上には売れるんだろうな

売りやすいからw

こっそり展示

テーマ:

なんかこっそり展示しているらしい

エースをねらえ・パワフルゼロ

なんかね

この業界こっそり見せるの好きですなw

あなたの法人・店長だけですよ~なんてねw

そして

それを喜ぶからしょうがないね

なんかそれに乗って買っちゃうから余計ね~


まぁゴルゴがこの状態だから

エースはね~

売れるのか?

買うホールあるの?

見る目無いんじゃない?

って思ったりする今日この頃…



かきわすれ

テーマ:

トヨマル

CRデンデンデン

なつかし~ね

幕張で大人気

谷村ひ○しも大絶賛

そして

オオゴケw

おもえば

この機械から

トヨマルの転落が始まったんだな~

この機械で

谷村ひ○し氏がバッタくさ~って思い始めたんだよね

いい思いでだね

いっぱい

テーマ:

5月頭って機械が少ないな~

などと思っていたら…

まぁ~でてくるでてくる


エース パチンコマン

藤 マツケンサンバorサンダーバード

平和ブロス エースをねらえ

ニューギン 極上パロディウス

三共 パワフルゼロ

高尾 子連れ狼

あとアビリットやビスティーやサミーやタイヨーエレックなどなど


まぁ出しすぎ

そりゃ

1ヶ月でだめになるわ

なんか自主規制で3ヶ月に1機種しか出したらダメみたいに決めてくれないかな

ほんと営業がツライよ

個人 ランキング

テーマ:

あくまで個人的に思う

ここ最近のメーカーランク


1位 京楽

 ここ最近一番安心できるね

  出来栄え。実績。どれをとってもずば抜けている


2位 三共・ビスティー

 なんだかんだ言ってクオリティーが高いね

  まぁいい外注持ってるって事だけどね

   でも機械は1ヶ月しか持たないけどさ


3位 藤

 さいきんしょぼくなってるけど

  安定して売れるね

   売りやすいw


4位 三星

 時たまヘボイけど

  結構小当たりあるよ 

   売りやすいw


5位以下

奥村・サミー・他いっぱい

 しいて言うなら

  奥村のST機だけは優秀


下のほうw

三洋

 もー海以外は○そ!

  どーしようもない!

平和

 ゴルゴ13ダメね

  元トップメーカーの意地を見せて欲しい

高尾

 開発がんばれ!



あくまで個人的ですのであしからず。




岡ひろみ

テーマ:

平和ブロスで

エースを狙えですか

お蝶婦人ですかw

スロットかと思ってたんですけどね~


パチンコマンも5月ですね~

エースもぱっとしないから

売りにくいよ


もっと売りやすい機械が出て欲しいもんです。





今日は

営業マンの心得をw


「どーせ客飛ぶなら俺から機械買ってw」




ボンバーマン見てきたよ

BB終わったあとにボンバーチャンスのRTに入ったよ

1000枚以上RTで増えましたが、見本機用?

これが本当ならヤバイね

RT終わる気がしなかった

雰囲気は前のハクション大魔王のツボチャンみたいな感じ

演出がちとクドイ

まぁ5号機としては良く出来てるんじゃないかな~

まぁ 5号機 としては だけど


ウイニングレッド

ほぼ純粋なAタイプ

まぁこんなのあってもいいんじゃない?

ジャグラーファイナルが少ないらしいので

これでお茶濁すって言う手も……ないかなぁ^^;

むかしーのリール制御でズルっときて子役否定でっとかなんとか

一番面白かったのは

ビデオのやり取りだったりするけどね





どっちもGW前には役不足ってことは間違いない