辛そうで辛くない竹輪チーズ焼き

テーマ:

新しい本棚に図鑑を入れたところ、娘ちゃんが興味シンシン

さっそく植物図鑑を引っ張り出してきましたチューリップ赤

庭や道路のをとってきて、図鑑とにらめっこ目

ずーーーっと、延々……ました(;^_^A
ということで本日のレシピ。


辛そうで辛くない竹輪チーズ焼き

パッちゃんレシピ-karatiku
  ↑クリックで拡大できます
-----------------------------------------------

【レシピ(2人分)】

<材料>

ちくわ……3本

桃屋:辛そうで辛くない少し辛いラー油……適量

とけるチーズ……適量

みょうが……1本


<作り方>
1.ちくわは縦に半分に切っておく、

 みょうがは千切りにして5分ほど水にさらす

2.ちくわの溝に桃ラーを具ごと入れ、上にチーズを乗せる

3.オーブントースターで3~4分焼けば完成

-----------------------------------------------

チーズがほどよくけたらできあがりですチーズ


人気ブログランキングへ

  ↑多彩なレシピを参考に!      ↑気になるパッちゃんの順位は?

AD

コメント(11)