PACAR HAIR パチャールヘアー ブログ

ここでは、スタッフのプライベート、
お店のオススメスタイルや、オススメメニューをたくさんのっけていきます♪


テーマ:


2017

今更ですが

あけましておめでとうございます

そーいえば新年早々韓国へ行って参りました

初韓国 どきどき

初海外の子を引き連れて、先に現地へ向かった友達夫婦と合流するとゆー難関な試練と共に行って参りました

海外経験ゎあるものの、いつも人に任せっきりな私。

無事韓国辿り着けるか心配で心配で、、、

案外すんなり着いちゃったわ
韓国近くてよかったー

えりちゃん初新幹線

初日の出ゎ羽田空港から

機内食悪くない

韓国のホテルのロビー

いいホテルだたよー

ロビー8階で、下にスタバもあった


ロビーで友達夫婦とちゃんと再会できて、韓国2泊3日の食い倒れの旅が始まりましたよー


着いて早々変なお寺があったので初詣的な

なんて書いてあるのかさっぱり。

とりあえず紛れてぶっさしてきました

へんな不味い栗

ミョンドン人多いー

デカい海老さん売ってた

唐揚げ辛かったー

ワッフル派手ー

街も派手ー

早速始めますか

ペロンペロンなりました

今回私の旅に強引に巻き込まれた夫婦

焼肉おいしー

厚みすんごい

チヂミ普通でもココ、有名な所

デブチビみたいな名前の所


美味しかったよー


ペロンペロンなりながら夜のまち

なんか派手ーとにかく派手ー

変なイルミネーションいっぱいあた

からの、コレやってきた

家畜のように洗われアザもでき、痛かった。けど、悪くなかった。笑

でもシャンプーゎめっちゃヤバかった。。。
あんな怖い思いしたのはじめて。。。
でもトータル悪くなかった。笑

でも一回経験したからもういいかな!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

つぎの日も朝から焼肉
昼も夜も焼肉
おやつに冷麺
最高すぎた

キムチとサンチュとナムルゎ永遠に出ててくる

サービスで肉2人前増やされた

まぢきつかった。笑


写真より低めの生クリーム

でも普通に美味しい

プルコギー

プルコギの、お父さんと仲良くなってお酒おごってもらった

ここも有名なプルコギやさんめちゃうまだったよ

韓国ゎ正月とクリスマスが一緒っぽい

IKKOオススメのドラゴンヒルスパ

夜もベロベロなってから、夜中の1時くらいから行って岩盤浴

次の日の朝6時に空港行かんなんから、寝ることを諦めました


岩盤浴終わってホテル帰ってきて明日の準備しながら夜中の4時にカップラーメン

まぢ辛かった

空港で一悶着あってギリギリ2分前に飛行機乗れた

まぢで乗り遅れるかと思いました。。。


富山に無事帰ってきたぞー

からの各自一回おうち帰って、またすぐ集合

カラオケ新年会

はしゃぎすぎてジャンプしすぎて全身筋肉痛。

韓国からオールで帰ってきたけど、また寝るの忘れてたお正月でした


そんな私を今年もどうぞよろしくお願いしますっ

AICO


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休中にパチャール新年会をしました

しかも温泉
さらにお泊まり

場所は氷見の海灯



海の目の前でいい雰囲気でした

今回もディーラーさんも一緒です

もースタメンですよね


ハプニングも色々ありながら無事到着


着いて早々みんなでかんぱーーい



ご飯前に大量のお菓子のお酒


そしてみんなでジェンカやトランプをして遊びました


ご飯前に一風呂

海が一望できて温度も丁度よくいいお湯でした


待ちに待ったご飯タイムです


今回はあわびか氷見牛か選べたので氷見牛にしました

にーくにーーーく

山ちゃんはあわびの踊り食いしてました



お肉アピールして美味しそうな顔ですね



女子組の浴衣でーーす

浴衣は自分たちで選べました


ご飯でお腹パンパンになりまたまた宴ターイム


みんな浴衣似合ってますよね



またトランプしたりなぞなぞ大会もしました

実はなぞなぞ大会めっちゃ楽しかったんですよ

またぜひやりたいです



帰るのさみしかった


とみせかけて番屋街行きました


目的は蟹


かにーーー

店長喜んでました



さらに牛寿司

肉は裏切りません

めっちゃ美味しかった



女子組はちゃっかりホタテも

おいしすぎて幸せでした


そのあと道の駅でポケモンしながら帰りました


すごく楽しかったです


またみんなで行けたらいいなー


てっきーでした


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。

と言いましても年が明けてから10日以上経っていますが…

というわけで正月気分から切り替えて今年もしっかり腸活していきましょう!


腸活?


腸活とは腸クレンジングをすることです!

年末年始で食べ過ぎ、飲み過ぎ、不規則な生活で体調を崩していませんか?

もちろん僕もそんな1人ですが、ちゃんと腸活してますよ!


どうやってるかって?


別に何も難しいことはありません。



これを飲むだけ。


以前にも紹介したと思いますが、この『2470』は素晴らしいんですよ。

知らない方は、まず2470って何の数字?ってなりますよね。

「24時間で70cmのウンチを出すことを習慣(ハビッツ)にしましょう」

という意味です。

そんな出るの?って思いますよね。

川平慈英ばりのテンションで言いたいです


出るんです!


もちろん個人差があるのでそんなに出ない方もいますが。


この「2470」いろんな効果があるので紹介します。

・便秘改善
・血糖値を下げる
・食べ過ぎ防止
・肥満予防(ダイエット効果)

主にこんなところでしょうか。


内容成分に「プランタゴオバタ種皮」というものがあるんですが、これはアーユルヴェーダの国インド原産の植物で、なんと天然食物繊維を90%も含有しているというオオバコという植物の一種です。

このプランタゴオバタ種皮は水を含むと胃の中で30〜40倍に膨らみます。
それによって便の量を増やしたり、腸内の善玉菌を増やしてくれます。
さらに余分なコレステロールや脂質を包み込んで排出してくれるので、腸でのカロリーの吸収を抑えてダイエット効果があります。

そして30〜40倍に膨らむことで満腹感が得られて、ご飯を食べる量が減ります。

なので食前に飲んでいただくのが理想です。


他に注目成分として

・岩塩(レドックスソルト)

大変貴重なチベット産の高品質の岩塩です。
この塩は水道水のカルキを一瞬で消し、酸化を還元してくれるスーパーなソルトです。

・紅景天(こうけいてん)

チベットの海抜3500〜5000mという高地に自生している野生多年生草木です。
これもスーパーな植物で、たんぱく質、アミノ酸、ビタミン、ミネラルがバランス良く豊富に含まれています。
そして紅景天に含まれるグリコシドという成分がアトピーに効果があり、シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成を抑えることが明らかにされています。
さらにこれまで分かっている効果は老化防止、疲労回復、高血糖、ガン、ウイルス感染、肝臓病、白血病、酸素不足にも有効であるとされています。
いやー紅景天やばいですね!

その他にも大豆や黒ゴマ、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きびなど)の成分が入っていて素晴らしいバランスフードとなっております。

ちなみ最初は1種類だけだった2470も今は3種類あります。

  


左がオリジナルで真ん中が薬用炭重視のクロハビッツ、右がビタミン重視のリーフハビッツです。


あなたはどれでハビッていきますか?


ちなみに初めて飲む方は独特の硫黄の臭いがきつくてつらいかもしれません。


現に僕もそうでした。


基本水に混ぜて飲むんですが、ジュースや牛乳などに混ぜると和らぎますのでそういった飲み方もいいと思います。


僕はスプーンで直接口の中に入れてお茶なんかで流し込んでます。


慣れてくると臭いが全く気になりませんよ!


それどころかむしろ塩味が効いておいしいとさえ感じてきますからw


ぜひぜひ皆さんにも飲んでいただきたいです!


興味のある方はパチャールまで!


みんなでハビリましょう!


ではー!


TAKAHIRO




CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





あけましておめでとうございます!

久々のアメブロっっっ!!!


さて、2017年がスタートしました♪

一発目の勉強会!!

今シーズン発売のカラーのお勉強会でした!


可愛い色合いのカラー剤がでるんですよ

おしゃれな若者必見っ

外国人風カラーや、今流行りのくすみを

出してくれる素敵なカラー剤ですっ



パンフレットもおしゃれで素敵ですねっ


カラー剤の色の名前もかわいくて、、、、

サファイアエメレラルドアメジスト


かわいー



わたしはずっとしたかった、紫系

アメジストで染めてもらいましたっ



ちゃんと色入るかなー

いつも暖色系ばっかだったのですが、、、

2017年、、、、心機一転

寒色系でスタートですっ



てっきさんは、サファイアで染めてました


二人のアフターは、、、、

ぜひ見に来てくださいっ


わたしはすごく気に入っています 


イメチェンすると気分があがりますね



勉強会だってことを忘れて

ウキウキしましたっ

それくらい素敵な色のカラーなんですっ

塗り方やかわいーレシピなどもしっかり

復習して、お客さんに喜んでもらえる

メニューになるようにみんなで発売まで

引き続き勉強がんばりますねっ


ぜひ、新しい年をイメチェンしてみて

素敵な一年にしてくださいっ


そして、今年はパチャール入社三年目の

年を迎えます!!

店長、あいさん、山崎さん、てっきさんが

いて、今わたしは仕事がすごく楽しくて

充実していますっ


尊敬できる先輩方の刺激とご指導をうけて

今年はカットをマスターできたら

いいなぁっそのために心も体も

鍛えていこうと思いますっ!!

がんばるぞ2017年っ


お客様にもスタッフにも信頼される

人間を目指します


では!みなさん、

良い一年になりますようにっ


Nacchan


CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月のお休みになります


31日まで営業しております


31日は15時までの営業となりますのでよろしくお願いします


もー年末なんですね

なんだか1年本当にあっとゆうま

もー2017年

びっくりですよね


月曜、第3日曜日は(18日)定休日です


祝23日(金)、30日(金)は通常営業になります


12月は早めのご予約お待ちしております



そしてそして


成人式のお知らせです


1月7日(土)は17時までの営業になります


1月8日(日)は成人式のため

10時30〜17時までの営業になります

すみませんがよろしくお願いします


てっきー



CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。