アッコさんと共演の東方神起・ミュージックフェア全力少年が懐かしい! | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。





moonjuel

昼間アッコにおまかせで、みなさんが東方神起にうれしいことを言ってくださっていました。

アッコさんとは、共演もしているんですよね。

(2011年10月8日ミュージックフェア)


東方神起の前はスキマスイッチのCDをよく聞いていたので・・

ファンでした。スキマスイッチ天才~!

このシーンは大好きで、ブログに3回くらい書いてますが。。




ユノ:「恋愛の秋」 ドヤッ( ̄ー☆

「寒い風が吹くと寂しくなります」

めぐみさんに

「もてるくせに」と突っ込まれて爆笑のユノ




カルボナーラがすきとユノφ(.. )

料理が上手な人が好きとチャンミン、好みの人が料理が下手でも付き合うか?

付き合いますwそこからうまくなるようにすればいいからとチャンミン

チャンミンのためなら調理師免許もとっちゃいますよね| 壁 |д・)





何なんですか~~イントロのかわいい表情ww




もう、こういう風にしか見えないww








伏目がちに歌いながら、時々チラッとみるチャンミンにドキッと、反則だ~TTTTT





あっこさんがめちゃうれしそうでw









以前は気がつかなかったんだけど、今日見て気がついたこと。

これユノが、チャンミンに上手にできたね!ってアイコンタクトしてる?

年月が経って改めてみると、一生懸命なまさに「全力少年」だった東方神起だったなー(TωT)(TωT)


こうやって、一つ一つの番組を大事にしながら、少しずつファンを増やしていった。

今の2人の東方神起の人気や、記録はあれからの2人の努力の結果なんだよね。






にほんブログ村