東方神起!ユノ TIME MAX!

デビュー10周年おめでとう!!ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん


テーマ:
東方神起!U-KNOW TIME MAX!

 写真集「太陽」チャンミンのインタビュー抜粋

インタビューを受けなながら写真集用の素材をパラパラとめくっていた
チャンミンの手が、海辺のカットでふと止まる。そしてクスッと笑い、話し始めた。

「最近ちょっと困っていることがあって。2人になってから
僕たちの関係値に関する、周囲からのプレッシャーが凄いんです(笑)。
もちろん仲がいいし、お互いのことはデビューから8年以上、
出会ってから10年近く見てきているから、
今はもう、顔を見ればだいたい何を考えているかわかる。

なのに、今回のアルバムプロモーション中は毎回のように
『仲良しショットを撮りましょう』『肩組んでみて』とか、仲の良さを実際に
みせてくれということなんだろうけど、そういうのって照れくさいじゃないですか。
特に僕は性格的にもそういうキャラじゃないし。

でも、僕たちが仲いいことを、そうしてアピールすることで、ファンの人達が
喜んだり安心してくれるならまあいいかって思うけど、
実際はそんなに薄っぺらい絆じゃない。

逆に、わざわざそれを見せることのほうがわざとらしいというか、
本当は普段の自分たちっぽくない。
だって、ずっと一緒に暮らしている仲なのに、日常的にそんなことしていたら、
そっちのほうがおかしくない?

だけどこの写真集の撮影の時は、旅の開放感もあって、
ビーチでは本当に素で笑っていたなあって。
こうして改めて見ると、以外と僕も知らなかったユンホの顔とかもあって面白いよね。」

東方神起!U-KNOW TIME MAX!


 芸能人でいながら、普通人の感覚を持っているチャンミンの感性が好き。
本当に頭のいい人だと思う。そしてナチュラルなところがチャンミンの魅力!
東方神起のマンネだけど、マンネキャラを発揮できなくて
キャラを模索しているなーとずっと思っていたけれど、2人になってから、
自分を出せて、持っていた原石が光りだした、恐ろしいくらいに。
いままでが勿体なかったから、待ってました!!ッて感じです。

 この2人はこうなる運命だったんだなーって、近頃ますます思っています。
今年の2人の活躍が楽しみで仕方ないです。
選ばれし2人なので、失敗なんて恐れないで、色々なことに挑戦していって欲しい。

 何故いきなり、このインタビューを思い出したかというと、
チャンミンの撮影で、2人が離れ離れになっている時間が過去最高日数だとか、
私も、トンペンさんもソワソワしててww
当の本人たちは平気かもしれないのにw寂しがってないか心配したりして( ´艸`)

 
それから、今日、とあるブログで、とある方々の写真を見て、
その方々の危機感を感じたので。
仲良しであること、仲間であることを写真でUPして、見出しまでつけて・・
仲良し風味なんて・・・逆に仲良しじゃないでしょ?
そうしないとファンが信じない?やっぱりザワザワしてるのね。
とある方々は誰とはいいませんが・・。 

ここを見ているかわかりませんが、
CGVに署名とかしてる場合じゃないと思う。
ファンならわかるでしょ?あの表情。
裁判を終わらせるように、頼んだ方がいいと思う。
どっちつかずな環境って、精神的に良くないから。
もう限界じゃないかな・・・

人の不幸の上には幸せは築けないって・・それは砂の城だから





写真は太陽からお借りしました。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村↑ぽちっとお願いします。

PR
いいね!した人  |  コメント(37)

[PR]気になるキーワード