帰国すぐに来日の赤青ワニユノw・シドニーの動画3曲 | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。

 ファンカムなので船酔いしますwwこんな雰囲気でしたと言う事で、
でもーーーー12月17日にTBSチャンネルでばっちり放送ですからね(* ̄Oノ ̄*)
しかも独自カメラだそうでwwなので暫くはこれで我慢ですねー











おまけ・・3曲全部とMCまで全部入っています。



 シドニーも大盛況で、良かったです。(* ̄Oノ ̄*)
男性ユノファンもいたようで、世界中で人気者です!!

パラ牧DVD購入者イベントで来日はチャンミンだけかと思ったら、
ユノも一緒ですか~~~~~テンション上がりますーーーー
新曲の「Winter Rose」のプロモーションですか??
また地上波TV出演の収録や、年末のTV出演の打合せ等々ですよねヘ(゚∀゚*)ノ

あっ!すいません、今テンション上りすぎてますヘ(゚∀゚*)ノヽ(゚◇゚ )ノ
まさかイベントでユノが登場して、新曲歌うとかないよね?
そんなの聞いてないよーーって、ないない!
とにかく2人が日本に来るだけで、日本の空気が澄み渡ります( ´艸`)




東方神起!U-KNOW TIME MAX!
東方神起!U-KNOW TIME MAX!
東方神起!U-KNOW TIME MAX!
時差ぼけは大丈夫?ちょっとお疲れちゃんですかね?





クレジットは画像の中
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村↑ぽちっとお願いします