2016-01-08 10:08:59

ヤマノ賀詞交換会 & ビズ新年会

テーマ:ブログ

こんにちはー!
年末年始は地元の白馬村でゆっくりと過ごせて、
地元の友達とも会えて幸せな時間を過ごせました!

それにしても雪ないですね~、、

今頃、山では降ってる事を祈りつつ私は東京にいます。

東京に帰ってきまして、

会社の賀詞交換会に参加させて頂きました!
会社の社員の皆様方に新年の挨拶をさせて頂いたり、
メーカーの皆様に初めましての挨拶をさせて頂いたり、、
あっという間に時間は過ぎていきました。


その後は、スポーツビズの新年会へ。
沢山の有名なスポーツ選手の方々にがいらっしゃって恐縮でしたが、モーグル女子の馴染みのある皆様もいて楽しく過ごせました!
{C5C702AF-A700-4E76-A9AA-470D889CA744:01}

左から
モカ あこ 純子ちゃん 愛子さん

愛子さんはお着物が似合っていてとても綺麗でした*\(^o^)/*

私も着物が似合う女性になりたいですね~


{1FA7699E-B65A-4A91-8DD7-445525B7E4A1:01}

餅つきをしました!
{FA29CF35-B8CD-4512-B359-B090DF018994:01}

スポンサーして頂いている、
(株)ヘルスケアシステムズの瀧本さんと(*^^*)!

{44FA4B5C-7018-4CD1-9D6E-4F71DD603FFA:01}

左から
スポンサーして頂いている
(株)RDサポートの大澤様
あこ モカ 純子ちゃん
(株)ヘルスケアシステムズ の 瀧本様

{C44A59D7-5E36-41B7-95A7-C8D64C57DA26:01}

この日は1日、沢山の方達とお話出来る機会がありとても充実した日になりました!

ありがとうございました*\(^o^)/*

AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

これだけ綺麗どころが並ぶと絵になるね(#^.^#)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。