*pa3ym ラーズム* *心のこもった教室*

*こころを込めてお教えいたします*

 音譜ブーケ・花束・アレンジなど、ご希望にそったお花教室音譜

     ラブラブお洋服・小物のリメイクなど洋裁教室ラブラブ

     合格パン屋さんの技術を学べる、本格パン教室合格




テーマ:
部屋中がミルクの香りに音譜

焼きあがるまで目が離せません。
いい焼き色、つやが出てくれましたビックリマーク
AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は手折りクロワッサンに再度チャレンジ。
何回か試行錯誤しながら、一番良い出来になりましたビックリマーク
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの更新でございます・・・

今年もお花を通して、いろいろ大変お世話になり有難うございました。

来年もお花で
皆様にHAPPYと癒しを・・・
お届けできますよう日々頑張っていきたいと思っております。音譜

$*pa3ym ラーズム* *心のこもったお花SHOP*

今後ともよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様にとって2012年も素敵な1年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

*Pa3ym ラーズム*
AD
いいね!(1)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで、ブログを訪問くださった皆様には
本当に申し訳ありません。。。

またいつか再開するつもりでおります。

再開したときには、またよろしくお願い致します。

Pa3ym ラーズム
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまお盆休み
ゆっくり休めてますか?^-^

イタリアン大好きの私にとって
前菜を沢山食べたい!!と思い
材料を揃えてレシピ通りに味見をみながら・・・
作りました^-^
$*pa3ym ラーズム* *心のこもったお花SHOP*
うん、なかなかいけるやん?!^-^
野菜をたくさん美味しく食べれる幸せ☆

しかし、材料費・・・4000円也あせる
結構良いオリーブオイル、ビネガーなど選んだからかな*-*
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。