パッしおん!のブログ

犬飼初心者が長毛コーギー(フラッフィー)詩音との生活をつづっていきます。
8月1日からトライアル開始。


テーマ:
あ!! というまに9月がとんでしまい、10月になっておりました。
秋晴れの今日、お誘いいただいた「秋もドッグランで遊ぶかい」に参加してきました~。

そういえば、春の写真もアップしそこねてしまっておりますが、
それはまた機会があれば載せるとして、今日はしお子号でお出かけです。

ミュージアム屋のブログ

車用の詩音専用席も準備してGO!

そして先日買い込んだエアーマズルをセット!
・・・いえ、人はいいんですが、わんこさん相手で飛び掛かる、吠える、をやらかすため、
でも、今回はフリーチャレンジしてみよう、ということえ準備しました。

ミュージアム屋のブログ

サイズがでかすぎてちょっとゆるゆる。

ミュージアム屋のブログ

いやいやと外そうとするのですが・・・

ミュージアム屋のブログ

こーゆー顔をして自分から飛び掛かること数度・・・
やはりハラハラするくらいなら、落ち着くまではとつけてたりはずしたりをしておりました。

でも、そのうち慣れてきたら後半は外しちゃいましたけどね。

ミュージアム屋のブログ

撫でてもらってご機嫌詩音さん。

ミュージアム屋のブログ

おお!? 愛らしいパピヨンのキャンちゃんとは微妙に大丈夫?
とおもったら、後でやっぱり吠えてとびかかっておりました・・・すみません。

ミュージアム屋のブログ
キャンディちゃんとははじめましてかな。
http://canmaru.blog60.fc2.com/


さてさて、今日はいっぱいのわんこさんと再会&はじめましてでした!

ミュージアム屋のブログ

おなじみ、イナズマ組の皆様+α~
悠太くんとレオンくん(玲音と書くそうですよ)レオン君はまだ6か月とかで元気いっぱいでした。
http://hanachoby.jfact.net/mt/


ミュージアム屋のブログ

これはもこちゃんかな? フェンス越しにご会いさつです。


ミュージアム屋のブログ
葵ちゃん~
http://haruaoimama.blog136.fc2.com/

ミュージアム屋のブログ
葵ちゃん、ご飯に目がありませんでした(笑) 

ミュージアム屋のブログ
キュートで身軽な苺ちゃん~ 
今日は詩音、苺ちゃんとはケンカせずにつかず離れず微妙な距離を置いて平気でしたね。
(たぶん)

ミュージアム屋のブログ
しっぽぴこぴこすばるくん~
http://ameblo.jp/rk178070918/

ミュージアム屋のブログ
はじめまして、わたるくん~
http://watarunn.blog.fc2.com/
ミュージアム屋のブログ
やっぱりボール大好き、元気でした!

ミュージアム屋のブログ

まっくろくろすけ こてつくん~
http://midorimaru2.blog.so-net.ne.jp/

ミュージアム屋のブログ
時間も後半、ほとんどのわんこさんがまったりムードのなか、
元気いっぱいに走っておりました。すごい!

ミュージアム屋のブログ
りりしいしーちゃん。
この写真なんだかアップロードがうまくいっていませんね・・・
ミュージアム屋のブログ
吠え姿のなっちゃん。
http://ameblo.jp/rakkasei-nippo/

ミュージアム屋のブログ
しっぽコーギーぽち太くん。いつもブログにコメントありがとうございます。
はじめましてでした~
http://shippocogi.blog.fc2.com/

ミュージアム屋のブログ
チワワポメMIXのまめちゃん

ミュージアム屋のブログ
なぜか後半ころんと転がっておりました。かわゆかったです。

ミュージアム屋のブログ
まったりカルビくんは10歳だそうです。走るのもゆったり。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanikaqqq

ミュージアム屋のブログ
ジュジュちゃんと、ファンちゃん? であっているかな~
http://ameblo.jp/ii-chan339/


ミュージアム屋のブログ
ピノちゃんとホーリーちゃん!
http://pinotholy.blog89.fc2.com/

ミュージアム屋のブログ
まったりすやすやおねんねしてましたよ

パッしおん!のブログ
最後は里親募集中のかわいいチワワのぺこちゃん
あれ、ねねちゃんの写真が見当たりません(汗
http://kintabonene.seesaa.net/

そんなわけで、たくさんわんこ
ミュージアム屋のブログ
他にも映っていなかったわんこさんもたくさんいました。ごめんなさいです。

ミュージアム屋のブログ
すばるくんのところのお父さんがモテモテです(笑)

ミュージアム屋のブログ
わたるくんと葵ちゃんもぴしーっとお座り★


ミュージアム屋のブログ
いつもはお昼寝をしている時間にたくさんのわんこさんにかこまれ、
挑みかかり(笑)、すでにぐったり詩音

ミュージアム屋のブログ
抱かれてうとうと・・・

ミュージアム屋のブログ
甘ったれ詩音

ミュージアム屋のブログ
今度はもう少し落ち着いて遊べるようになれるといいね。

良い一日をありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

パッしおん!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。