Pa'Lifeそんな人生のブログ

日記的なキマグレなブログです←頻繁に書くけどねw



1人漫才で進めて行きたいと思います(=^▽^=)

自問自答で進めるキマグレブログ

テーマ:


えーーーとですね、昨日遊びに行き、お酒も少々入って、中国の不味いお菓子を食べて、挙げ句の果てには吐いて、よくわかんない浮かれた気持ちでいました。



この間に多くの人に迷惑をかけたと思います。


本当に申し訳ありませんでした










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の誕生日にビックリマーク

友達から!!

なんんと!!ビックリマーク


PS3を貰いましたアップ(≧◇≦)アップ



題名で壮大なネタバレでしたね(笑)


あ、でもね…

壊れてるんですよ
(≧◇≦)そりゃそうかあせる






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は人から沢山祝福して頂きました(≧◇≦)



まず日付が変わってから、友達から『おめでとうー(゚Д゚)』の嵐(笑)


それから直ぐに電話がかかってきたと思いきや、車に乗せられ誘拐されました(;´Д`)
結局、3時間ほどドライブして解放されましたが...何だったんだろうw


家には明け方に着いて、それから寝ていたら、また電話が…(;´Д`)


何やらご飯をおごってくれるとのことドキドキアップ


起床30分後友達が迎えにきて、いざ食事へ!!ラブラブ!

着いた先はラーメン屋『地雷屋』という名店らしい、朝からラーメンって…と思いながら入店ドンッ

そしてそこで『ライトイチロー』というメニューを頼みましたキスマーク
内心『ライトなら軽いラーメンなのかなニコニコ』っと一安心




店員『お待たせしましたー』














私『得意げはてなマーク



爆弾おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいドンッ!!


何これモヤシ!モヤシ!麺は?うどん!うどん!


なんでやねーん叫び

これは寝起き1時間後の人に食わせる飯じゃないよねダウン



結局、半分も食べられずに友達にバトンタッチ(苦笑)

友達はガリガリのクセして約2杯完食してしまいました汗





つづく





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。