ガラスの中にいる人のぱちんこ開発中!

衰退するぱちんこを支えている開発者です!
みんな、オラの給料のために打って負けてくれ!
一パチは、打つなよ。

妄想のメーカーです。
こんな会社が我々のぱちんこを作ってるわけではありませんよね!


テーマ:
さてさて、数週間前まで話題の先端にいたF県。

だんだんと七月に入ってからの状況が営業やネットから得られるようになり、
なんとなく「案外、大したことなくね?」という雰囲気になってきた今日この頃。
どうやら、F県のその他入賞口はいわゆる保通釘のように開けられていない。
と言うのが定説になっている。

でもね、情報をネットから得るだけとか、人づてとか、それでいいのか?
現場があるのに人づてと言うのは、好きじゃない。

そこで某日、家族をつれて旅行へいってきた。

数店舗確認して、結果としては画像を見てもらいたい。

















なるほど、F県のP店は、警察をバカにしてるんだなw
全く保通釘ではなかった。
数千円の試打をしたがもちろん一個も入らない。

いや、違う。
在籍するメーカーを含めてすべての日工組合員に確認したい。
画像のような釘でホールに納品したのですか?
それとも、ホールが勝手にやったのですか?

もう釘の話をうやむやにするのは止めよう。
今はあまり釘の話をしてはいけない雰囲気があるが、それはよくない。

ほとぼり覚めるのを待つと言うのをまた選ぶのか?
警察の担当が変わるのを待つのか?
いつまでそんなことを?

釘と換金だけは早い段階で解決する必要がある。

このような画像をわざわざ会員限定にしている、アホなコンサル会社もあるようだ。
注意するように。

あ、このブログの内容はすべて、フィクションなw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガラスの中にいる人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。