ガラスの中にいる人のぱちんこ開発中!

衰退するぱちんこを支えている開発者です!
みんな、オラの給料のために打って負けてくれ!
一パチは、打つなよ。

妄想のメーカーです。
こんな会社が我々のぱちんこを作ってるわけではありませんよね!


テーマ:
各メーカーには数名の天才がいる。

彼らの発想は、常識を超え時には意味不明なこともある。
しかしながら、盲点をついた素晴らしい発想に感動する。
しかし彼らには売れるための商品化には向いていないことが多く、
他人がその発想をもとに演出とのバランスをとった方が面白いときが多い。
会社から理解されていないことも多い。

そして、天才がいればアホもいる。
にやついて時分の自慢話や苦労話をするやつは、大体センスのかけらもない。
ネットの情報を自分の意見のように喋る。
企画と管理者に多いね。
会社から消えてほしいが、一番消えないタイプ。
辞めないんだよ、こいつら。わかってんだろうな自分が井の中の蛙だってことを。

もっとも多いのは普通のやつ。
クリエイティブな発想がないため会議中は喋るな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガラスの中にいる人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「パチンコ・パチスロ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。