謙遜は力成り!

テーマ:

文亨進著「天和堂」より 

「謙遜とは大きな力です。謙遜さは、ただ受動的でおばあさんのような温和な行動であると間違って理解してはいけません。









うちの奥さんの口ぐせは、






「。。。。。おとうさんばかり、いつも苦労させてすみませんあせる」。。。。






です(*゚ー゚)ゞ





なんか、照れるのですがあせる





なぜか、よく言う(?_?)





ブログの始めの方で、





「うちの自慢は、奥さんとは喧嘩をしたことがない!。。。」って言いましたが!





その秘訣??っは、





まず、





謙遜な奥さんと出会うこと(*^.^*)





ん?。。。「そんなの秘訣じゃないぞ=!!」って言われそうです(>_<)






でも、もっと言うと、





私も奥さんに対して、謙遜に接してます(*^ー^)ノ






謙遜同士は、喧嘩の種が生まれなかったのです(*゜▽゜ノノ゛☆っははラブラブ






謙遜は力なり(o^-')b





アージュードキドキ




訪問ありがとうございます!

ランキング参加中です!ワンクリックしていただけると感謝です

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


↓ぺタもよろしくお願いします!


ペタしてね
































AD

コメント(8)