2008年3月から始めました
まだまだ不慣れですが、よろしくお願いします
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-22 10:50:00

記事削除、お疲れ様でーすw

テーマ:ブログ





墓穴記事やっと削除したなw


あれのせいで過去記事までおかしなことになってるってもっと早く気付けなかったのかなwまだ気付いてないなら何度も読み返そうねw




てかまだやるの?w


もうやめとけってw


もうお前の信用なんてないだろw


てかさ、終わりにしてるのにお前がぐだぐだやってるから終わらないのw


それ、お前と超仲良しのくぎゅうに迷惑かかるんじゃね?www


ああそうか、閉鎖するまで叩いやろうと相談でもしたのかな?www


ひどーいwww




ああ、内容なんですけどね。どーでもいいので突っ込まないよw放置なwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-21 12:00:00

www

テーマ:ブログ



やっぱ書くわw


何いわれても仕方ないとは書いたけどお前への反省など微塵もないぞw


ブログ閉鎖も他のブログやサイトに対してでお前じゃないからなwww


嘘がショックだった?wはあ?wwwあーはいはいwくだらなw


俺の書き間違いナイスミスだったなーwww


N名義ブログでKと前からメッセしてたーとかバラしちゃってるじゃんw茶番すぎるwバカなの?wねえバカなの?w


バラしちゃったからその設定でNKは超仲良しー♪風な演技記事を公開とかwww噴くわw


くぎゅうwおうえええwww


これから先もその設定で演技していくのかーwくぎゅうwww大変だなーwまあなんだ頑張れw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-20 23:10:00

ブログ閉鎖のお知らせ

テーマ:ブログ



本当は正直、書きたいことはある。


しかし、一時的にとはいえ書き間違いミスで暫く気付かないでそのままだったのは筆者の嫌いな嘘付きと同じこと。これはもう何いわれても仕方ない。


なによりも、他の情報系のブログやサイトに影響が出てた。


本当に申し訳ない。
心よりお詫び申し上げます。


2月~3月いっぱいまでには閉鎖予定です。


その間はメッセージに対応したり、身のふり方とか考えたり、その辺りを書いたり、お世話になった方達への感謝とか書いたりする予定です。


情報などの記事は明日以降はないのでご容赦下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。