$.

       お引越し前の【ぱぴぷぺぽっけ*】Blog!

            ぽっけの赤ちゃんの頃からの記事あります♪

         写真もこっちのブログのが多いよ!遊びにきてね(´∀`人).。.:*・゚

2010-01-02 14:29:11

あけおめ(´∀`人)!

テーマ:ブログ日記


.


あけましておめでとうございます!


昨年はいきなり色々と忙しくなったこともあって中々更新できませんでした(´ x `;*)

今年ものんびりペースで更新していこうと思います(*´▽`*)




とりあえず、今年もよろしくお願いいたします(●*'v`*人)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-04 22:15:48

☆初参加!スマイリ-オプ会☆

テーマ:ブログ日記

先日、、というか約1ヶ月ほど前になります。←

夏あたりにアンライママさん、いちごグミさん、まいまぃちゃん、むぎちょこさんとご一緒したレイクタウンのときに、お誘いいただいてた「スマイリ-オプ会」!

行ってきましたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

11月1日でした!笑




今回はおうちからフルで便乗させていただいたチョコ号にのって!!笑

車の中でのチョコたんはとってもおりこうさんw

大好きママのお膝にあごを乗っけたりで可愛いの~(*゜∇゜*)!!



ぱぴぷぺぽっけ*

いっつもポッケと仲良くしてくれてる、チョコたん

ママさんのむぎちょこさんにもお世話になりまくってるポッケままです。+゚(*ノェノ)。+゚






ぱぴぷぺぽっけ*


前日お顔のカットをママに大失敗されたポッケくん。笑

お顔が細くなりすぎちゃってママの好みのお顔やなくなったんです。

ママはちょっと毛が残っててベビィフェイスっぽいポッケの方が好きだったみたい。

小顔にしよう!なんて思ったママが間違ってたわ(*´;ェ;`*)







場所はココ↓(●*'v`*人)

ぱぴぷぺぽっけ*

ぱぴぷぺぽっけ*

松戸市にある、『ドッグカフェ & ダーツバー Real』 さん☆

ダーツバーらしくてとってもオシャレなカフェでした(*・ω・*)w




この日のメンバーちゃんをざっと画像でご紹介*:.。☆..。.(´∀`人)




ぱぴぷぺぽっけ*




ぱぴぷぺぽっけ*



ぱぴぷぺぽっけ*



ぱぴぷぺぽっけ*



ぱぴぷぺぽっけ*



ぱぴぷぺぽっけ*



ぱぴぷぺぽっけ*



ぱぴぷぺぽっけ*




ぱぴぷぺぽっけ*



ぱぴぷぺぽっけ*



ぱぴぷぺぽっけ*





わぁわぁ~、なにやってんのあたし!!

画像サイズバラバラやんか~(´っω・`。)!!すみません-ん!

見づらいですよね~。。何やってるんでしょうか。。。。ああ、あああああ。


久しぶりに更新するからこうゆうことになるんですよねw←

次回から気をつけます。。。。



今回はポッケの異母姉弟ちゃんとか、親戚さんとかいっぱい集まったの~!!

ずっと思ってたけど、ポッケって血筋多いよね?笑




ぱぴぷぺぽっけ*




そして次回はなんとも嬉しいサプライズバースデー編です(*・ω・*)!

何回かに分けて更新しないといつまでもアップできないので、、、、、


が、頑張って更新するよあたし!!←







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-22 23:26:14

シャンプ-だよ-ン☆゜

テーマ:トリミング


先日、前のトリミングから2週間経ったので、ポッケくん、シャンプーだけしました(o´・∀・`o)!

トリミングは、、、前回お顔が短すぎたのでまだ切りませんφ(´ェq。 )

ポッケはシャンプーもブローも本当にいい子です(*'v`*人)

微動だにしません。笑

ママ、何回も何回も「ポッケは本当にイイコだね~w!!」と連呼!笑

だって本当にいい子すぎるんやもん!

もう、誰に教わったの!?誰がこんなイイコにしたの!?←





ぱぴぷぺぽっけ*


ぱぴぷぺぽっけ*

(あれ?画像サイズ加工間違えた!)



こうやってず-っとくるまれてじ-っとしてるんです∩∀`*)

とっても乾かしやすい!

お顔も嫌がらんし、嫌なんやろ-けどちゃんと我慢してるの。

我慢してるんやなぁ、この子。ってゆうのが解るの!

ああ、ポッケポッケポッケポッケ!!

イイコだよぉ!!!







ぱぴぷぺぽっけ*


あはは、ぶっさいく(´pq`*)笑

何このカオ~!、ね、我慢してるお顔なんです。

本当は嫌で仕方ないはずなんです。+゚(*ノェノ)。+゚笑






さてさて、こっからはボディ~手足をブロ-して~、、、、




か ん せ - い (*'v`*人)



ぱぴぷぺぽっけ*


ふわふわだぁよ~ポッケ~!!

可愛いよ~ポッケ~∩∀`*)!!

ポッケ可愛すぎてママどうしたらいい!?!?←

何その笑顔!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!

やだ!もうッ!!!←←



何枚か撮ったんで無駄に載せますw

ママの自己満と親バカ丸出しな写真です(ノω`*)笑




ぱぴぷぺぽっけ*

ぱぴぷぺぽっけ*

ぱぴぷぺぽっけ*

ぱぴぷぺぽっけ*

ぱぴぷぺぽっけ*

ぱぴぷぺぽっけ*




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ、、(ため息。

可愛い!可愛いよポッケ!!!!!!!!


本当に、あなたは笑顔が素敵だわね(´pq`*)w


そして前回切りすぎたお顔もちょっち伸びてきていい感じになりました(o´・∀・`o)

よかったよかった*:.。☆..。.(´∀`人)

お耳も大きくなってきてあたしの目指すシルエット!カレーパンマンも完成に近いわッ☆笑

お耳、おっきくおっきくしたいんだぁ(●*'v`*人)w


もっと大きくするからねー。






さてさて、最近本当に寒くて寒くてお散歩がオックウです、、、、

でもポッケは元気いっぱい!なのでママ頑張ります!汗






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-15 11:46:13

手作りB.Dケ-キだYO☆゜

テーマ:ブログ日記

こんにちは♪

みなさん、ポッケのB.Dクラッカー2にコメントありがとうございます!

移転してから中々ポッケのブログを書かなかったので、誰も見てないと思ってたので、、

とっても嬉しいです(*'v`*人)w

パパママ以外の方からもお祝いしていただいて、ポッケは幸せものです(´pq`*)w

前回のコメ分、返信いたしました♪

お心当たりのある方でお暇な方はちょろっと覗いてみてくださいね♪



ポッケのB.D、お出かけ予定だったんですが、急遽予定が入りどこにも行けないことに、、(ノω・、)

そんなポッケになんと!パパのママが急遽手作りポッケのB.Dケーキバースデーケーキを作ってくれたよ!

めちゃくちゃ嬉しい~wありがとう~!!

ポッケもよかったね!ウマウマ、食べれないと思ってたから、ほんとうによかった(ノω`*)♪








ぱぴぷぺぽっけ*



ぱぴぷぺぽっけ*


ぱぴぷぺぽっけ*



ぱぴぷぺぽっけ*




ぱぴぷぺぽっけ*



ぷぷぷー(´pq`*)!

何ポッケそれ~!?笑

首にはすでにレイが巻かれてるのに、さらにばぁばが、頭にもお花をのせようとして、、

そしたら「男の子なんだから葉っぱ葉だろう!!」となってこんなヘンテコなショボポッケに。笑

それでも満面の笑み!ポッケ、嬉しいんやね~w




さてさて~

そろそろ、ケーキケーキも出来たんやないかなぁ~(*・ω・*)??





ぱぴぷぺぽっけ*


可愛いーーー(*'v`*人)w

急遽やったんで在り合わせやけど、こんな可愛いケーキになりましたw

ありがとうありがとうありがとう~。+゚(*ノェノ)。+゚!!


ポッケ、バナナバナナ大好きやもんね!

今日は特別!いっぱいのってるよ~☆★





ぱぴぷぺぽっけ*


ポッケも嬉しそう!

早く食べたいんやよね~?笑

でも、ちょっと待って!誕生日なんやから記念撮影デジタル一眼レフカメラ






しかし、、、ポッケくん大きくてケーキちっちゃくてバランス悪い。。けど、なんとか一緒に撮影できましたw

店内がHawaianハワイな雰囲気なんで。背景ボケててもなんかいい感じにHawaianです。笑

レイも巻いてるしね(ノω`*)w



ぱぴぷぺぽっけ*




ぱぴぷぺぽっけ*




ぱぴぷぺぽっけ*




ぱぴぷぺぽっけ*




あは、そろそろあげようねw

ポッケのお誕生日present*やもんね(*'v`*人)w






ぱぴぷぺぽっけ*


このあとすんごい勢いで食べました。笑

ケーキケーキもバナナバナナも、残さず全部キレイに食べました(*・ω・*)!

美味しかったね、ポッケ(o´・∀・`o)★★




色々あってドコにもいけなくてゴメンね(´っω・`)



でも、、ポッケが生まれてきてくれたこの日がとってもとっても大切な日で。

12月にポッケを迎える、先にママの人生を大きく変えた運命の日。

ポッケ、あなたが居てくれてママは幸せだよ。

あなたが生まれてきてくれたこの日をこれからもずっと、一緒に祝おうね!

限られた時間の中で、いっぱいいっぱい、あなたを愛していくから、

あなたもその素敵な笑顔を、毎日、私たちに見せてください(´pq`*)


大好きだよ!ポッケ∩∀`*)ww





ぱぴぷぺぽっけ*




ぱぴぷぺぽっけ*



こんな私たちですが、皆々様、これからも仲良くしてやってください(ノω`*)!







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-05 00:00:16

ポッケくん2歳!!ハピバ☆★ミ

テーマ:ブログ日記


ぱぴぷぺぽっけ*



11月5日、

今日はポッケの2歳のお誕生日です!!


とか、デッカクあぴってみたw笑


先日のスマイリ-オプ会では、皆さんにお祝いしていただいて、しかもサプライズだったんでかなりびっくり!

大成功ですよ!笑

そして、たくさんのプレゼントを戴きましたw

本当に本当にありがとうございました!!

お時間なくてあまり話せなかった方とも次回はいっぱいお話したいなw



そして、ずっと放置気味になってしまっていたこのブログも、これを期に再スタートします!

とりあえず11月1日からスタート!ってことでスマイリ-オプ会の記事を近々アップします!

皆様、これからまたよろしくお願いしますね(●*'v`*人)w







ポッケ。

君もパパももう寝ちゃってるね。笑

ママは12時すぎてからこの記事をアップして、それから寝るつもりだったからまだ今起きてるよ。

あなたの寝顔は本当に天使そのものです。

とってもとっても癒されます。

あなたが居ると、ママ、とっても頑張れます。

仕事で疲れても、嫌なことがあってもへこんでも、あなたの元気いっぱいの笑顔、ママを心配する瞳、いろんなあなたが、ママのこと元気付けてくれます。

あなたがうちの子になって、これまで、どれだけ、あなたに救われたことでしょう?

そして、これからも。




ポッケ、2歳のお誕生日、おめでとう。

今日は美味しいもの、食べようね(o´・∀・`o)



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2009-09-17 18:40:27

レイクタウンで初めましてw

テーマ:ブログ日記

えっと、6月だったかな?7月やったかな?

まぁ、そんだけわからんくらい前の記事になります。笑


アメブロ引っ越したのでちょこちょここっちも頑張ってこうと思います(o´・∀・`o)


そんで、ちょっと記事溜まってますので、画像加工を暫く控えようと思います。

あと、写真枚数もしばらく減らそうと思います。

ひとつの記事に多くてオフ会などになると、40枚~、といい莫大な枚数のアップになってしまう傾向がありますので。。(pдq`。)

本当は、みんな可愛い可愛いお友達なのでたくさん載せたいのですが、仕事や趣味(!?)や忙しくて中々。。(*´;ェ;`*)

加工で誤魔化せないつたない写真ばっかですが、よろしかったら閲覧くださいませ(*´д`)ノ゙















in レイクタウン。



ポッケの親戚さん、「トイプードルみるくといっしょ 」のみるタンママ、まいまいチャンにお誘いいただき、行って参りました!!

「すっごく美味しいピザ屋さんがあるの~w」とまいまいチャンのからのメールに「行きたぁ-い」とお返事(o´・∀・`o)

なんと世界一のピザ!!だそうで、ワクワクドキドキw

でもポッケまま、お会いしたことがある方は知ってるように、とってもチビな見た目どおりの少食っ子。

あんまりたべれないだろうなぁって心配してたの。

まぁ、そのとおりやったんですけどねm(・ω・`)m


レイクタウンにはいつもいつも仲良くしていただいてる「ちょこのしっぽ 」のむぎちょこさんに一緒にチョコ号にて便乗させていただきました!!

むぎちょこさん、いっつもありがとう~(●*'v`*人)w

今回は初めまして~wの方もいてポッケまま、ドキドキ。。。。(*・ω・*)


初めましての、アンライままさんいちごグミ。さん、おふたりとも本当にいい人でしかもキレイで、とっても話しやすかったです!!

本当に初めてだっけ!?と思うくらい、暖かい人たちですぐに打ち解けることが出来ました(o´・∀・`o)w






ぱぴぷぺぽっけ*


ぱぴぷぺぽっけ*




ぱぴぷぺぽっけ*



ぱぴぷぺぽっけ*


みるたんはポッケの親戚さんw

みるたんのほうがちっちゃいけど、本当にソックリなの~w

こんなかわいい子と親戚だなんてポッケまま嬉しい~(●*'v`*人)w




ぱぴぷぺぽっけ*


初めまして~、のアンジーちゃんとライチちゃん(o´・∀・`o)

ママさんはとってもいい人でビックリ!!ポッケがアンライままさんの足にオシッコしちゃったのに

もう、もうっ、顔色ひとつ変えずに「ワンこなんだからね。」って本当に優しくってポッケまま半泣き。笑

しかもママさんはエヴァ大好物ママ

アニメやらカヲルくんやらパチンコやら、すぐにその話題でした!!笑





ぱぴぷぺぽっけ*


ぱぴぷぺぽっけ*




ぱぴぷぺぽっけ*


コチラも今回初めまして~wのドレミちゃん(ノω`*)

ママさん超美人で超面白くて超いい方でしたヾ(●´ω`●)w

この日はドレミちゃんのプチお誕生会(*・ω・*)小さなケーキでもちっちゃなドレミちゃんには大きく思えました(●*'v`*人)笑




ぱぴぷぺぽっけ*







ポッケはこの日も相変わらずハァハァしてました。。。笑

ぱぴぷぺぽっけ*


ぱぴぷぺぽっけ*



ぱぴぷぺぽっけ*







そして、まいまいちゃんからこんなモノをいただいちゃった(o´・∀・`o)笑

ぱぴぷぺぽっけ*




あは(ノω`*)w

まぃまぃちゃん、ありがとう~ヾ(●´ω`●)w







さて、次回はドッグラン編で-すΣd(゚∀゚)




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-08-21 22:05:20

引越し完了(o´・∀・`o)

テーマ:ブログ日記


ぱぴぷぺぽっけ*



とりあえずアセラから引越し完了!!


なんかいろいろまだそのままやけど。とりあえず。。ね。


アメブロのが使いやすくなった(●*'v`*人)笑


これから記事のアップもしていきますΣd(゚∀゚)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。