SAYORI☆NOTE

~うにょうにょでキラキラな日々~

⭐︎岩本紗依サイト⭐︎
http://sayori74.wix.com/2014

新人声優のいわもとさよりです。
歌声だけは癒し系♡
ナレーションのお仕事を中心に、アプリやボイスドラマでは
ツンデレや中性的なキャラクターをやらせていただくことが多いです。
ご依頼やオーディションのお知らせお待ちしています。

【最近の出演】
『それでも僕らはヤッてない(芳文社)』スカイパーフェクトTVCM
GEO『オススメゲームソフト2016』
BS11TVCM アプリ「モンスタードライブレボリューション」

【レギュラー出演】
ミニ四ガールス物語「1ちゃんす!すーぱーあゆみんミニ四ラジオ」毎月20日更新
そこそこアニメを語るラジオ「そこ⭐︎あに」毎週日曜更新
「これい~な Nonstop Music Station」Drive&Talk 朗読コーナー 水曜日
2015年5月 ラジオ日本「ウハステーション」シアター130『君と青空グルメ』塚本奈菜

【SHOWROOM】
声優・アニメ枠 公式 「サヨリを召し上がれ♡」

【舞台】
2016年2月20日・21日「北風の太陽」中野テアトルBONBON
ありがとうございました!

【出演歴】
2005年
集英社ドラマCD「高校デビュー」女生徒
2006年
携帯着ボイス(サービス終了)
2013年
Watch Your Stepとしてライブ活動開始

2014年
ボイスドラマ「November,november.」十和田ヒナタ (ヒロイン)
短編アニメ「SECRET ORGE」ナレーション
ゲーム「東方鉄戦記~サガブロンティア2~」八雲藍

2015年
オーディオドラマ
劇団ねこ入玉手箱「春にとける」 陽野夏織・店員・ナース
Podcastラジオ「新子愛佳の胸キュン☆ドットネット」第369回 ゲスト出演
ピテラジ東京支部 「声優★クラスター」 80.81回ゲスト
ボイスドラマ「受け取ってもらえない手紙」サミア
ラジオ「アニドラファンタジー」ゲスト出演
映像 NHK BSプレミアム「古代エジプト 愛と野望の女王たち」
mixi「きみだけ★ライブ」公式HP 動画ナレーション
CD「Sonic Splash!」(track8) Castle North Records
サウンドドラマ「ロガの椅子 V 外伝 S」#3 ナンナ
クロスメディア企画「横町ファンタジア」ラビリア
十六夜工房「九重仕立てのミルフィーユ#2」女生徒役
あ~るの~と「第10回東方M-1ぐらんぷり」クラウンピース
「HIROとSAYORIのRadiostation」毎月第2・4月曜更新

2016年
某パチンコTVCMナレーション
アサヒグループホールディングス りんポリwebCM ナレーション
劇団ねこ入玉手箱「シロネコテイル」「シロネコテイル リライト」櫻井彩音
BLボイスドラマ「となりにはキミがいる」愛菜
パントマイムウェブドラマ「Dr.ケーコの微妙な発明品」ナレーション
紹介WEB動画「妄想アフレコメーカー  ~ヒロインはあなた!~」
株式会社コダマガラス「ガラスの引き手加工について」
           「すべり止めゴムの効果について」
アデランス祭 ​勝手CM篇『オレがヘアチェックをする理由』
1chance.jp ミニ四ガールズ物語「1ちゃんす!」恩田奏
あ~るの~と「第11回東方M-1ぐらんぷり」クラウンピース
プロダクションルミエール「ふーどる!~The foolish idols~」波多野めい


♪次回ライブ♪
2017年3月18日(土)下北沢モナレコード ランチライブ
NEW !
テーマ:
こんにちは。
いい天気です!

突然ですが、ちまちまとサイトを改修してますっ✨


声のお仕事のとき、指定していただいたスタジオへ収録に伺うほか
自宅にて音源収録〜簡単な編集〜データ納品も行なっていて、
そういったご依頼の窓口を このサイトに設置してます(*´∀`*) 


正直、連絡が取れれば充分なのでツイッターDMや、FaceBookのご連絡にも対応しています🌸

でも、特にはじめての方にはちゃんと受付窓口があった方がいいかな、と思って。。



普段告知・宣伝しているものの中にも宅録納品の案件はありますし、
他にも名前の出ないお仕事だったり、
役に決まる前でもキャスティングの参考にサンプル音源を録ったりしてます!
(※もちろんオーディションを受けさせていただくためなので、無料です❣️)


私が小学生のころ…15年くらい前に声優目指し始めたころはFaxに吹き込みでオーディション受けたし、
パソコンで編集して送るなんて出来なかったから、オーディションテープ自作の場合は
生活音も入ったままの音源をCDやMDに入れて送ってたりとかしてました。。
今思うとすごい手作り感。。(笑)

お金をもらって声を提供してるプロ声優は、スタジオでしか録らないものだというイメージを持ってましたが、そんな時代ではなくなったんだなぁーーと実感してます。
ゲームも、音声作品買うのも、本当に手軽になりましたしね。


長く声の仕事を続けていけるように、こういう作業面でも知識を入れて対応していきたいです🌻

とはいえどんなに時が流れて環境が変わっても、一番大事なのは「人との繋がり」。
ご縁を大切に、日々成長していきます!



おーっ٩( ᐛ )و

{E050674C-AD0F-4B27-A4F6-65CA067D4DBB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。