引き寄せ起業法で『会社員のまま180日後に起業できる』を伝授する専門家・新井一のブログ

『起業を目指す会社員』をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日で『会社員のまま起業』しましょう!


テーマ:
曜日のこの時間、
明日のことを考えて憂鬱な人も多いでしょうね。

私も月曜日の朝が大嫌いでした。


そんな、会社に迷う人を相手に、
起業をしようと呼びかける甘い声。

この起業支援の業界は色々調べると、
実に怪しいです(笑)

自分がずっといる業界なので、
ちょっと悲しいというか、
怒りのような感情もありますね。


セミナーを受けてみると、
自分でアメブロの読者登録を900人しろとか、
フェイスブックの友達を3000人までまず増やせとか、

そんなクズみたいなことを教えていたり・・・
そんなんで起業なんかできるかって。。


実際、アメブロやっている人ならわかるでしょうけれど、
コメントとか足跡系のモノを残してくる人って、

怪しいビジネスのブログを一時的に立ち上げて、
ツールとか使って必死になってやっている。


ブログ見ました!
私のも見てください!

みたいな。。


あなたもそんなのになりたいの?
まさか・・・ やめた方がいいです。


ビジネス、実業、事業っていうのは、
そんなものではないのです。

コツコツ、ひとつずつ作って、
お客様の信頼と共に成長していくものです。



月曜日が憂鬱なら、
起業したらいいと思います。

そして、地に足を付けて、
一歩ずつ進めていってください。


---------------------------------------------

会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

---------------------------------------------
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「起業よもやま話」 の記事