引き寄せ起業法で『会社員のまま180日後に起業できる』を伝授する専門家・新井一のブログ

『起業を目指す会社員』をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日で『会社員のまま起業』しましょう!


テーマ:
業塾ってのは誰でも簡単に始めちゃって、
質がすごくばらついていて、

起業もしてない人がやっていたり、
女子なんとかとか、商標権すら知らずに、

そんなレベルの知識で
人に何を教えるんだろう??

怖い業界です。


---------------------------------------------

会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

---------------------------------------------
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新井一【起業18フォーラム代表】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>