引き寄せ起業法で『会社員のまま180日後に起業できる』を伝授する専門家・新井一公式ブログ

『起業を目指す会社員』をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日で『会社員のまま起業』しましょう!


テーマ:
ョーンKさんのこと。

昨日のブログに書いて、アクセスも多く、
注目の人なのだろうと実感しました。


確かに、悪いことをして、
世間を騒がせています。

そのことはご本人がイチバンよくわかっているでしょう。
大きく見せてきて、大きくなっちゃって、というところでしょう。


私が参加したセミナーの話。
彼が講師だったのですが、

その主催者は、
私の友人の当時まだ20代前半の若者だったのです。


その若者は、
当時すでにJ-WAVEで大人気だった彼に、
いきなり手紙を送ったのです。

インテル入ってるの声でも有名で、
普通に考えれば芸能人です。

その人に、本を読んで感動して、
いきなり手紙を送ったのです。


お金もない、何もない。
ただ、何とかして人を集めるから、
自分が主催するセミナーに来てほしい。



ろくに謝金もでない、
何の得もない、恐らくは意味もない、
そんな青年からの手紙に、彼は応えました。


そして当日、
僕も彼のセミナー会場にいました。

会場には、その若者が集めたとは思えない顧客層、
着物を着た女性(ファンの女性と思う)も大勢。

ニューヨークのこと、マラソンのこと、
とっても楽しい、モチベーションが上がるセミナーでした。


ショーンさんって、
僕にとってはそんな人でした。


昨日も書いたけれど、
コンサルタントは結果が全て。

結果がでたからこそ、
クライアントもいたのだと思うのです。


経歴だって、
多少はドラマチックにみせることもあるだろうし、

いくら大きく見せたって、
結果がでなければクライアントは離れていきます。


実力で復活してほしい。
もう、大きく見せる必要ないですから。

楽になって、高卒でもなんでも、
結果でみせてほしい。

僕は、応援したいと思います。


---------------------------------------------

会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

---------------------------------------------
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)