引き寄せ起業法で『会社員のまま180日後に起業できる』を伝授する専門家・新井一のブログ

『起業を目指す会社員』をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日で『会社員のまま起業』しましょう!


テーマ:
ョーンKさん、、、

昔、何年前だろう?
セミナーに行ったことがあります。

すごく楽しいセミナーで、
気さくな人でした。

会社名つけてあげるって言われたりして。



で、今この状況。


ほらっちょとか。


でも、子供のころから、
清く正しく生きてきた人なんているのかな?

悪く言われていた時代とか、
誰にだってあるんじゃないの?



僕もね、まともになったと思えるのは、
30代後半からです。

それまでは会社でもどこでも、
嫌われ者で、馴染めなくて、ひどいもんでしたよ。



開業したという日と登記日が違うのも、
そんなのは起業したらわかるけれど、

自分がこの日から始めたと思う日付と、
実際に公的に登録した日と、違うこともあるしね。


ハーバードMBAは、さすがにやりすぎた感じですが、
実態がないレンタルオフィスとか報道があるけど、
そんなのコンサルタント業では当たり前にあること。

だって、自宅でできるし。

けど、さすがに自宅は・・・ってことで住所を借りる。
実態がない、って表現に違和感。


ようするに、
小規模にやっているフリーランスが使うレベルのインフラで、
大きくなってもやっていた。という感じなのかな、、、と。

それでできちゃうし。コストが安くて済むし。
というところなのでしょう。。


また復活してほしいです。
コンサルタントは、クライアントの成果が全てだから。


ショーンK2へ


---------------------------------------------

会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

---------------------------------------------
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新井一【起業18フォーラム代表】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります