引き寄せ起業法で『会社員のまま180日後に起業できる』を伝授する専門家・新井一のブログ

『起業を目指す会社員』をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日で『会社員のまま起業』しましょう!


テーマ:
っぱり3月は人が動けないんですねぇ。

子供の学校行事、
会社での人事異動、
花粉症やインフルエンザ、

勉強会も人数少な目で、
ガッツリやれそうですね。

とは言っても、一年前は、
この人数で満員御礼だったんだよなぁ。

今では3日間で4セミナーして、
それぞれ20人とかになって、
それでも少な目とか書いてしまう自分。

成長している。


成長=基準が上がること


もっともっと、
基準を上げていこう!

そして、来てくださるお客様に感謝!


---------------------------------------------

本気で人生を変えたい会社員が、最速で起業する方法をお伝えするセミナー

--------------------------------------------
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)