引き寄せ起業法で『会社員のまま180日後に起業できる』を伝授する専門家・新井一のブログ

『起業を目指す会社員』をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日で『会社員のまま起業』しましょう!


テーマ:
近、厳しいことばかり書くこのブログ(苦笑)


会社員のまま、起業準備をする。


これはつまり、
「覚悟が決まるまで辞めない」という意味ですよ。


覚悟を決められるように、
結果を出していくんです!という意味ですよ。


適当にダラダラやろうという意味じゃない。


そして、覚悟ができたら、
自分を出していくんです。

自分を出せない人、多いよね。
今はいい。会社員だからね。

でもね、腹を決めたら、
100倍出すんだ。


本気で自分をさらけだし、
生きざまを見せつけるんだ。



そうしなければ、
人の心なんか動かせないよ。


---------------------------------------------

強く願い続ける。だから僕の夢は必ず叶う。

---------------------------------------------

会社員のまま始める起業準備・180日で稼ぎ力を身につける!

---------------------------------------------
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)