引き寄せ起業法で『会社員のまま180日後に起業できる』を伝授する専門家・新井一のブログ

『起業を目指す会社員』をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日で『会社員のまま起業』しましょう!


テーマ:
なたの今の人生は、
あなたの選択が作ってきた。

あなたの肉体を、
あなたの食事が作ってきたように。


だから、人生を変えたいと思ったら、
意思決定のプロセスを変えなければならない。

肉体改造をしたいのなら、
食事を変えなければならないように。


これまでと同じ判断基準でいたら、
この先の人生も、今の延長線上にしかないのだ。


そして、知ってもらいたいことがある。

あなたの目の前に来たチャンスの特急列車は、
あなたが乗り込むことを待ってはくれない、ということ。

あなたが車両点検をしたいとか、
別の乗り物も見てみたいとか、決断をしない間に、


ご乗車の方はお急ぎください!


とアナウンスが響き、
さっさと出発していってしまうのだ。

あなたは一年後に、
乗り込んだ人の背中を見て指をくわえる。


それがこれまでの人生ではなかったか?


乗り込む列車のチケットが、
300万円とか言われれば悩むだろう。

しかし、月数千円・・・

そんなことを決断できないでどうする?


その程度のリスクを受け入れられないで、
この先何を変えられるというのだ?


もし、あなたが、
そのレベルのチケットで乗れる列車を見送り続けているのなら、
少なくとも、起業は諦めた方がよい。向いてない。


もし、あなたが、
その列車に飛び乗ったのなら、
目的地までの道のりを楽しんでほしい。

目的地につくまでに、
やることはたくさんある。

人生は結果だけじゃない。
ゴールを追うプロセスも、最高の喜びなんだよね。


---------------------------------------------

素敵美女子になって【プチ起業】をする方法



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)