引き寄せ起業法で『会社員のまま180日後に起業できる』を伝授する専門家・新井一のブログ

『起業を目指す会社員』をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日で『会社員のまま起業』しましょう!


テーマ:
業できない人って?


ものすごくたくさんの人が、
連日会いに来てくれるのですが、


いけそうな人と、
そうでない人と、


何となくわかりますね。



アイデアじゃないんですよね。
人なんだよなぁ・・・




出来ない理由ばかり言って、
一歩踏み出させない人や、

私にはできる気がすると言って、
結局、何もしない人って、


やっぱり結果出せないよね。爆弾


今どきの起業の始め方・スタートの仕方はこんな感じ!?



---------------------------------------------

素敵美女子になって【プチ起業】をする方法

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新井一【起業18フォーラム代表】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>