引き寄せ起業法で『会社員のまま180日後に起業できる』を伝授する専門家・新井一のブログ

『起業を目指す会社員』をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日で『会社員のまま起業』しましょう!


テーマ:
ログを書くネタがないと、
悩んでしまう人は多いようですね。

そんな時は、


休もう。


という事だと思います。


たまに書こうとすると、
たまの筋トレやマラソンと同じで、
そりゃぁ、すぐバテます。

だから、少しずつでいいんですよね。

まずは3行。
慣れてきたら10行。
そして、いつかは短編コラム。

ムリにやらない方が、
楽しく続くんです。合格


目標は、
達成できそうなものにする。


それが大切ですよね。


ソーシャルメディアの使い方は?つまり何を発信するの?


---------------------------------------------

素敵美女子になって【プチ起業】をする方法





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)