引き寄せ起業法で『会社員のまま180日後に起業できる』を伝授する専門家・新井一公式ブログ

『起業を目指す会社員』をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日で『会社員のまま起業』しましょう!


テーマ:
立したい」と思っている女性は意外と多い。

意外、と言うのは、
そんなに多くの女性が、

自立できていないと感じていることや、
将来が不安と感じていること、

そして、起業をしたいと思って、
行動をしていることです。



よくある、フワフワ女子会、
お遊びレベルのお話ではなく、

きちんとお仕事として食べていけるようになりたい。
そうおっしゃる女性は多いです。


でも何からしたらよいのかわからない時に、
自分を見つめ直すことから始めるとか、
最初は小さく、自分にできることからやるとか、

次回の女性限定セミナーでは、
そういう基礎をお伝えしたいと思っています。ニコニコ


---------------------------------------------

素敵美女子になって【プチ起業】をする方法

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「起業アイデア」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>