引き寄せ起業法で『会社員のまま180日後に起業できる』を伝授する専門家・新井一のブログ

『起業を目指す会社員』をサポートしています。大好きな人や楽しいことを引き寄せ、ドキドキ・ワクワクしながら、まずは180日で『会社員のまま起業』しましょう!


テーマ:
日のセミナーは、
本当に反省点ばかり。

大切なことを、
すっかり忘れてしまいました。あせる


誰だって、
すぐに起業したい。(結果を出したい)


だけど、どうしても時間がかかるのです。
そこを、うまく伝えられなかったのがひとつ。


そして、もうひとつは、
マインドの変化を促せなかったこと。

考えてみれば、
初めて起業について学ぶ皆さんです。

お金を使うにも、
「貯金を切り崩して」という感覚でしょう。

それ、開業準備費として考えれば、
繰り延べして、後に経費になるわけで、
お金に対する考え方がぜんぜん違うんですよね。

だからこそ、
お金を使うのではなく、
回収を計画して投資するんですよって、
伝えないといけない。

そこができなかった。叫び


短時間でたくさんお伝えしようと思ったら、
つまらない技術論に終始してしまいました。

猛反省!


イチバン申し訳なく思うのは、
彼らが起業に興味がない状態になってしまい、

18に入るチャンスも、成功するチャンスも
失ってしまったことです。

これは彼らにとって、
大きな損失だと思うのです。


ここからまた立ち上がってこれる人なら、
またどこかでお会いできると思います。

その日を期待しつつ、
次回に活かしたいと思います。


---------------------------------------------

プレゼントです!

【起業18・無料メール+動画講座】
会社員のまま180日で起業する方法

セミナーやります!

【16/01/19開催】
ドラマのように顧客が増えるホームページの作り方


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「起業家ライフ」 の記事