NOW GO ON! -なごブログ-

劇団 PEOPLE PURPLE に所属している ナゴ です。

劇団のことだけじゃなく、日記とか、記録とか、色んなこと気ままに書きまーす。

MCなご、歌いますっっ!!キティ


只今、月に1度ライブ出演中!


詳細はtwitterにて更新(^^




MCなご、出演中♪キティ


ニコニコ動画、You Tube fraCoCoチャンネルにて配信中


フラッシュアニメ 「Color-Full」

ダイジン役


無料配信ですので、ぜひご覧くださいませ!

公式サイト■http://fracoco.com/color/

--------------------------------------------------

ピーパー☆ PEOPLE PURPLE 劇団公式サイト ピーパー☆


http://people-purple.com/

---------------------------------------------------


テーマ:
西遊伝vol.9
『西遊伝~山形の妖怪!?~』

【演出】
安部 裕輔
【脚本】
大平太、吉川 沙緒梨


【会場】新中野StudioNOV
東京都中野区本町4-43-15 ミカサビルB1F
(丸ノ内線 新中野駅 3番出口 徒歩3分)


【出演】
吉川 沙緒梨(西遊伝)
蒼木 瞳
石井 博美(オフィス28)
石山 春香(スターダス21・カンパニー)
咲衣
幸(C&Oプロダクション)
氷条 イリヤ
栁田 愛
ますだ ゆり(シーグリーン)

♡チーム
奈古あゆ未(劇団PEOPLE PURPLE)
小川 彩
田中 真夏
佐藤 良美

★チーム
山本 柚月
工藤 結花
奈古あゆ未(劇団PEOPLE PURPLE)
小川 彩


【料金】
前売り2,800円
当日3,300円


【タイムテーブル】
2016年6月
■23日(木) ★19:30
■24日(金) ♡14:00 / ★19:30
■25日(土) ★14:00 / ♡19:00
■26日(日) ♡13:00 / ★17:00
■27日(月) ♡19:00
※一部ダブルキャストになります。

開場は開演30分前です


【予約】
こちらからご予約くださると、自動的になごチケットの取り扱いとなります(*ˊ˘ˋ*)
http://ticket.corich.jp/apply/74862/006/


【あらすじ】
三蔵法師・孫悟空・猪八戒・沙悟浄が妖怪たちを封印し、天竺へありがた~い経典を持ち帰らせたお話、西遊記。
ときは現代。
その封印された妖怪たちがなんと、日本各地で復活し悪事をはたらくようになっていた!!

お釈迦様のお告げにより立ち上がったのは、あの三蔵一行の生まれ変わりで、しかも全員日本人の女子!?
これはただ事ではない!

山形県には、いったいどんな妖怪が潜んでいるのか?
新しい解釈でお贈りするミューテーションガールズ西遊記コメディー!!

本編約80分+ミニトークショーの2部構成です。

【物販】
生写真、ツーショットチェキ、オリジナルグッズ等の販売あり

【音響・照明】佐野貴史
【アクション指導・監修】大庭咲子
【チラシデザイン】やべ❤︎さちこ
【制作】西遊伝
【衣装】西遊伝

【Twitter】
@saiyuu_den






公演日程のハート回では、主役の孫悟空の生まれ変わり“孫悟空美”役をさせて頂きます!

星の回では、主役のピンチにそっと活路を与える重要人物を面白おかしく演じさせて頂きます😁✨



オーディション段階で素敵な作品になると感じていたので、
ぜひぜひお誘い合わせの上、観に来て下さいませ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新失礼します。
最近はTwitterが日記のようになっています

お知らせさせて頂きます!

今回、またご縁により出演させて頂きます(*^^*)
よろしければぜひ観に来てください!

配役はこれから決まります✨
だって顔合わせもまだだもん!





西遊伝vol.9
『西遊伝~山形の妖怪!?~』

【演出】
安部 裕輔
【脚本】
大平太、吉川 沙緒梨

【会場】新中野StudioNOV
東京都中野区本町4-43-15 ミカサビルB1F
(丸ノ内線 新中野駅 3番出口 徒歩3分)

【出演】
吉川 沙緒梨(西遊伝)
蒼木 瞳
石山 春香
大庭 咲子(美修羅)
小川 彩
工藤 結花
佐藤 良美
咲衣
奈古あゆ未(劇団PEOPLE PURPLE)
氷条 イリヤ
ますだ ゆり(シーグリーン)
村田 沙也香(C&Oプロダクション)
山本 柚月

【料金】
前売り2,800円
当日3,300円

【タイムテーブル】
2016年6月
■23日(木) 19:30
■24日(金) 14:00 / 19:30
■25日(土) 14:00 / 19:00
■26日(日) 13:00 / 17:00
■27日(月) 19:00
※一部ダブルキャストになる可能性があります。

開場は開演30分前です

【あらすじ】
三蔵法師・孫悟空・猪八戒・沙悟浄が妖怪たちを封印し、天竺へありがた~い経典を持ち帰らせたお話、西遊記。
ときは現代。
その封印された妖怪たちがなんと、日本各地で復活し悪事をはたらくようになっていた!!

お釈迦様のお告げにより立ち上がったのは、あの三蔵一行の生まれ変わりで、しかも全員日本人の女子!?
これはただ事ではない!

山形県には、いったいどんな妖怪が潜んでいるのか?
新しい解釈でお贈りするミューテーションガールズ西遊記コメディー!!

本編約80分+ミニトークショーの2部構成です。

【物販】
生写真、ツーショットチェキ、オリジナルグッズ等の販売あり

【音響・照明】佐野貴史
【アクション指導】大庭咲子
【チラシデザイン】やべ❤︎さちこ
【制作】西遊伝
【衣装】西遊伝

【Twitter】
@saiyuu_den
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
書いても書いても消えて更新できないブログがいつの間にか止まってしまっていて私のめんどくさがりな部分が出てしまったのねと反省しつつも、これはピーパーメンバーブログの一環だったからこうなるのも自然かもと思わずにはいられない私です。

みんな元気かなぁ(^○^)





今の私は、こんな感じです。




【今後の出演予定】

☺12/21(月)@下北沢BAYD★トークイベント(歌うよー!)

☺12/23(水)@Book Cafe Diner イココチ(東高円寺)★人形劇

☺12/27(日)@池袋mismatch★歌ライブ

☺1/22(金)@秋葉原地下★歌ライブ









声優 兼 シンガーみたいな活動もしつつ、
舞台などのお芝居にも少し参加させて頂いてます。







秋に参加させて頂いた舞台は、
出オチ感たっぷりのお笑いポジション担当でしたが、
なかなか好評頂きましてありがたき幸せ❤

とても楽しい舞台でした(笑)





さて、年末ですね。

年が明けたらまた、興味深い舞台オーディションなどに挑戦しつつ、
笑顔で過ごしていきたいと思います(*^^*)




いつか、私がまだこうして活動できている間に、お会いしてくれると嬉しいです。

皆様、どうかお元気で!




よいクリスマス&年越しを!\(^o^)/








はじめての人形劇は、主役のこさんたを担当させて頂きます✨

お子さまとご一緒にいかがでしょうか(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。