PICHICOMのブログ

ボストンテリアPEACHとCHERRYの、キラキラした楽しい毎日★


テーマ:

この間の日曜日、昔よく遊んでたパパの友達家族と新年会してきたよ〜🍻🍹 たちの天ぷらとか、焼きホッケ、刺身、ザンギとかたーくさんとかごちそういっぱい(*´◒`*) さすが釧路‼️魚介類最高おいしかった〜🐟 またみんなでゆっくり遊ぼうね〜って約束してきたよ〜😊 今度はいつかなぁ? またたのしみにしてよ〜っと💕 ★170108pic★ #山の猿 #炭焼き居酒屋 #接客上手 #北海道 #釧路 #友達の子供達の成長にびっくり‼️ #居酒屋 #みんないい子に成長してた☺︎ #新年会 #昔友達とカラオケの方に忘年会しに行ったらゴボウスティックがおいしかった❤️

peachrさん(@peachr)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PICHICOMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。