2016年12月12日

12/11 アンジュルム@香川

テーマ:ハロプロ
 
12/11 アンジュルムライブツアー絆 @高松オリーブホール

昼 21番 (最前)

{D8B4F927-40EA-4357-8482-9EF8DB1150E1}

{8CBBCF63-CFC3-4DF9-9B3A-60E4B8DBDB7D}

久々に最前だったかも〜と思ったけど10月の鹿児島ぶりだったからそんな久々でもなかった
やはり足の先まで見られるのはとてもいいわね〜

りなかなスタイル良すぎてる!

あやちょが前のめりで瀬戸内国際芸術祭のこと話してるの、目がキラキラですごい可愛かった(*^^*)  地元民だけど行ったことないからまた行ってみたいな〜☺️☺️

愛のためのBメロのあかりかこ初めて見た!ここに来て発見した!たかまった!あかりかこ最高!!!!

シャッフルはかみかさの泣き虫少年
あやかなのDo it!Now
あやちょはもちろん良かったんだけど、かななんもかなり良くて、あぁいう曲歌わせたら強いなぁって思った!シャッフルの中でDo it!Nowが一番好きだな!

終わりのMCで、タケちゃんが汗で髪の毛がギシギシになったから握手会までにまたサラサラに直しておかないとなと思いました。とか言ってて乙女なタケちゃんに萌え死んだ


夜公演 52番(4列目)

あんりん、さきぽんさん、わたし、奈緒さんで4連番だった!めちゃくちゃ声出して騒いだ\(^o^)/ 
昼と夜の間にあんりんと奈緒さんの1.5公演があって盛り上がったから夜公演の途中で力尽きそうになった
けど、限界を超えるぞ!と思って大器晩成でクソ声だしたぞ〜 メンバーもすごい楽しそうだったから見てて幸せだった!

カクゴして!も楽しかった☺️☺️☺️

シャッフル、あいあいとむろの会いたいロンリークリスマス、あいあいの声がスーッと入ってきてとても綺麗ですごい好きだった!むろはもちろん素晴らしい!ダンスも歌も素敵だった(*^^*)

お願い魅惑のターゲット、とうとう上手で見ることは出来なかった、、が、可愛かった、し、好きな曲だったからあかりかこ同じグループで歌ってくれて嬉しかったな(*⌒▽⌒*)

忘れてあげると七転び八起きのダンス、竹内さんエロすぎて直視出来ない(///_///) もー最高

やはりタケちゃん最高


{D2458A9A-C8DE-4DB9-899C-91CE59F6659F}



{C8AF8EF4-481A-4ECC-A8B5-5D69AAB8672D}

昼食べたうどん 完食


{C5B41505-7C37-41D9-A548-2822FBD479DC}

夜のうどん 




{7BE0D581-9DD5-4B75-AE48-2FE5738D9D72}

とってもかわいいあかりかこ
2016年最高の現場おさめになりました!
アンジュルムの皆さん来年も楽しいライブ期待してますね!

 
AD
2016年11月25日

11/24竹内朱莉BDイベント

テーマ:ハロプロ
 

バースデーイベント

1回目 G列1番
2回目 F列22番

1回目リカコちゃん出てきた☺️☺️☺️☺️たくさんあかりかこ幸せ〜にやにや〜☺️☺️☺️☺️☺️ あかりかこは上手から真ん中の方に向いてる感じだったから表情が良く見えて最高だった\(^o^)/
DVDに収録されない(多分)のが残念だ〜


2回目はカリンちゃん出てきた!恒例だね 
子役かなんか知らんが男の子とタケちゃんがハイタッチした後に恋人つなぎ的なものをしていてとても妬けた私もあの男の子になりたかった


セトリ
1. 愛のスキスキ指数上昇中

2. VERY BEAUTY
3. 雨
4. 涙の星

5. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
6. 私の魅力に気付かない鈍感な人

バラード3連続はやばかった!あー素晴らしい空間に今いる。アーティスト竹内朱莉だーと思いながら聞いてた☺️1回目も2回目も前が背高い人で、あんま表情見えなかったからはやく円盤出てほしいな!
てか段差ある会場でしてくれ次は☺️☺️☺️落選も出たことだし☺️☺️☺️山野ホール☺️☺️☺️☺️


{53B20843-76B2-43BA-8D03-0F977DEC833F}

グッズはこれだけ


あと、代講してもらってた、
{B529FB21-87C0-4610-A844-8F4C6FE87A98}

あかりかこ!2人ならんだら本当可愛い

 
 
AD
2016年11月25日

11/23アンジュルムシリイベ

テーマ:ハロプロ
 
1回目 20列21番
段差で見えやすい上に前2列潰しててさらに見えやすかった 初めて新曲遠目から見られてよかった(*^^*)

開演前に「タケちゃんおめでとう」コール!青綺麗だった

{B3ED2D4A-EED8-436D-B5F9-7D04514C3C26}


2回目 5列17番
今度は前〜☺️やはり前は良い。
MC明け、3×3のフォーメーションになったから、あぁ、大器晩成か、ってヲタクと言ってたら上手く言えないだった

近くで見るリカコちゃんキラキラ


3回目 10列25番
記憶が無い
が、ももにゃの司会がなかなか可愛かった




なんか今回めっちゃグッズ買ってしまった

{111D4C13-C8AB-418E-B890-670FA7E0F173}

{5345CAC3-1070-419F-AD45-F0F01BD1F919}
公式があかりかこを推している(*´∀`*)

{CCBF3103-CE8C-4F9D-BE0A-B09D6A9CF7E3}

最初これだけだったけど、3回目終わった後に、なんか足んないなぁ〜、タケちゃん誕生日だしなぁ、と思って


{6D1C6D62-5D3A-4E71-A7E9-500F0CE1EE2F}

買い足した☺️☺️☺️

{35DAD822-8F44-472C-8D31-B23B7CA50CE0}

これがほんとにかわいい!!!!


握手も楽しかった!リカコちゃんのおかげだ☺️
アンジュルムありがとう!

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。