(´・主・`)こんばんは!エアコンは応急作動ボタン?的なものを押すことでとりあえず何とかなりそうな管理人です。ただし私の身長だと高いところにあるボタンを押すのは辛いので結局つけないという。。。

 

暑い。でも寒いよりだいぶマシです。寒いと体が動きません冬眠したいです()

 

 

(テ・∀・)まあ、夏ね・・・!

(´・主・`)(何て返せばいいんだろう)

 

 

(´・主・`)今回もファッション関連の記事です!前回紹介したトロピカルサマーオーシャン(名前覚えました←)のクランマリーヌ海[Ba]、とっても魅力的だったのでちょっとコーデ考えてきましたよ!

 

 

(テ・∀・)というわけでファッション情報デデドン!←

 

(´・主・`)ちょっと高かったですが、マラッドハットが滅茶苦茶かっこよかったので購入しました。。。

(テ・∀・)あとはスカルネックレスで不気味さをプラス、世界を股にかける海賊なら双眼鏡も必須よね(私見)

(´・主・`)「海賊」というと荒くれ者のイメージが強いですが、今回はあえて白のフォージドレス[Ou]で清潔+高貴な印象にしてみました断じて黒のOuで良いのを持ってなかったわけではないです

(テ・∀・)クランマリーヌのOuでも良かったけど・・・わざわざ買う気にはなれなかったのよね。

(´・主・`)カッコいいんですけど、今後使うかなーと。。。結果的にフォージドレスがしっかりハマったのでOKですかね。

 

(´・主・`)去年もやったけど、ベッドの上で吹っ飛んでもらいました()テルーさん(海賊)の勝気な表情とベッドという要素で良からぬ想像をした人は心が汚れています、悔い改めて←

 

 

 

(´・主・`)改めて全身はあテルーさん可愛い!

(テ・∀・)暗くない?

(´・主・`)君もそう思うかね()

 

 

 

(´・主・`)はい、クランマリーヌはいいぞという記事でした!ファッション関係は書くのが楽でいいです無論テルーさんの可愛さあってですが!

(テ・∀・)分かってきたわね()

(´・主・`)こんなわがままで可愛いうちの子をこれからもよろしくお願いします←