(´・主・`)こんばんは!

(テ・∀・)どこかのブログで似たタイトルを見た?気のせいよ気のせい←

 

(´・主・`)SGスク「マザー・クラスタイミテーション」が実装されましたね!

(テ・∀・)「オークゥヘアー」や「八重歯」など魅力的なアイテムがたくさんあるわね・・・

今こそ!

貯まったSGを解き放つとき!!

 

 

 

(´・主・`)1回目!

(テ・∀・)違う、これは私の望んだ髪ではない・・・

(´・主・`)髪型は確かに出たんですが、違うお前じゃないw

(テ・∀・)とはいえボイスが2つ出たし、そんなに悪い結果じゃないかしらね。

 

 

 

(´・主・`)2回目ェ!

(テ・∀・)やったぜ。

(´・主・`)Twitterで蓮牙さんに八つ当たり気味に絡んだかいがあったというものです!←

(テ・∀・)他人の幸福を呪う人間の屑がこの野郎・・・!ついでに闇堕ちコオリのボイスもGET。残念ながら「八重歯」、あとマザクラ女性陣のOuは引けなかったわ。。。

(´・主・`)八重歯はクソみたいなレートのリサイクル(強調)を使ってでも取っておきたいので、またSG貯めましょうかねー(倉庫にあるSG未回収のコスを見つつ)。

 

 

 

 

(´・主・`)某東京ヤクルトスワローズ所属のHR王と同じ綴りの人のブログのあれをパクr・・・参考にして、これから話題の転換にはこれを使いますね!←

 

 

 

 

(´・主・`)今日実装されたのはスクラッチだけじゃありませんよ。

(テ・∀・)クーナが新曲を引っ提げて登場よ!

(´・主・`)\( 'ω')/ウオアアアアーッッッ!!

どんな演出かはPVで大体分かってたんですが、やっぱり実際にライブに参加すると気分が違いますよね。

 

 

 

 

 

ラスボス小林幸子さんに勝るとも劣らない豪華演出をとくとご覧あれ!

 

 

 

 

  

(´・主・`)クソがああああああ←

(テ・∀・)2回とも途中で強制終了するとは思わなかったわ。。。

 

 

(´・主・`)こんな不具合らしいですねー。修正はよ。

(テ・∀・)重すぎるとは思ってたけど、やっぱりあれ不具合だったのね。 

(´・主・`)今回はここまで!次回はクーナライブを最初から落ちずに見たいです()

(テ・∀・)SSにesでの金策・・・SGと一緒に企画も溜まってるんじゃない?

(´・主・`)やめろ言うな←