ソロ花、ちょっと前進

テーマ:

(´・主・`)いつでもこんばんは!

(テ・∀・)テルーよ♪

(´・主・`)SSが書けない()

(テ・∀・)誰も待ってないんじゃない?

(´・主・`)さらっと酷いこと言わないで!?

(テ・∀・)じゃあ具体的に誰か楽しみにしてるか言ってみて?

(´・主・`)ほ、ほらアイスさんとか・・・きっとにゃるさんも・・・(震え声)

(テ・∀・)グリ師匠が楽しみにしてくれないなら別に良いかなって

(´・主・`)ちょっともう黙ってろお前

(きっと読んでくれてる人はいる・・・はず)

 

 

 

(´・主・`)はい本題へ行きましょう。SS?何のこったよ(すっとぼけ)

(テ・∀・)今回の話題もソロ花よ。

(´・主・`)またとか言わないで!このゲームはコンテンツの寿命が短いから仕方ないですよ()

(テ・∀・)話題にできるうちにってやつね

(´・主・`)ですよ~

 

(´・主・`)はい、昨日23時のソロ花で自己最速を更新しました!

(テ・∀・)と言ってもまだBランクなんだけどね・・・。でもこれで4連勝、クリアはだいぶ安定してきたわ。

(´・主・`)ちなみに今回、深遠の人型形態で3ダウン目に弓を使わなかったらダメージが足りず個人戦に行けなかったという←

(テ・∀・)痛恨のミスもいいとこじゃねーかオメーよぉ!

(´・主・`)その時は行けると思ったんじゃよ・・・これさえなければAランク行ってたんじゃないかなーと!マジファ〇ック

(テ・∀・)あと、やっぱり深遠はできる限りビットを無視して本体を殴る方が早いみたいね。

(´・主・`)ですよねえ・・・特に人型形態では弾幕で死ぬリスクが上がりますが、タイムを詰めようと思ったらやるしかないかなー。

(テ・∀・)クリアできるようになってくるとここ改善しようとか、考える余裕ができて楽しいわね。

(´・主・`)(改善できるとは言ってない)

(テ・∀・)そこは頑張りなさいよ・・・

 

 

(´・主・`)今の目標は、双子4分(現在5分程度)、深遠10分(現在11分程度)のAランク安定です。特に双子は足コアの位置の把握とか、まだまだ改善の余地がありそう

(テ・∀・)あいつ挙動が糞だから大嫌い(直球)

(´・主・`)まあそれは全アークスの総意でしょうが・・・S安定してる人だっていますからね

(テ・∀・)私は基本反射頼みで、どこに何が来るとかの予測は苦手なのよね・・・タイム詰めるにはそれが必須みたいだけど

(´・主・`)まあ、頑張るしかないです双子許さねえ

(テ・∀・)じゃあ今回はこの辺で!

(´・主・`)あでぃおすぐらっしあ~←

 

AD

コメント(4)